正社員
<業務内容>
契約客先に常駐して発注者代行の立場で、以下の業務を実施していただきます。
・大手金融機関のファシリティ管理業務および現場支援
- ビル管理会社対応(管理契約および点検報告書精査)
- 設備保守、修繕計画の精査および見積査定
- 顧客稟議支援
- ビル停電対応
- 緊急時の連絡、対応、調整
- セキュリティシステム構築、管理
また、中期的には当社FM事業拡大のため以下の業務を実施していただきます。
・営業支援業務
・既存事業とのシナジー構築(省エネ、設備改修、システム導入等)および派生獲得支援
※変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 <勤務地補足> ・在宅勤務制度あり (週2日以上出社。制度利用は業務により判断) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <給与詳細> 想定年収:400万円 - 800万円 ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(6月・12月) ※経験・能力等を考慮し、決定します。 <試用期間詳細> 3ヶ月 ※試用期間中は有給休暇無し、他の労働条件は試用期間終了後と同様 <待遇・福利厚生> ・通勤手当:全額支給 ・家族手当:配偶者:17,800円、子供:7,000円/月 ・寮社宅:独身寮あり(29歳まで)転勤者用借上社宅あり ・社会保険:各種社会保険完備 ・厚生年金基金 ・退職金制度 ・定年:60歳 ■教育制度・資格 ・e-learning研修 ・集合研修 ・外部研修等 ■その他 ・各種共済グループ保険 ・財形貯蓄 ・社員持株制度 ・資格支援制度 ・資格手当 |
休日・休暇 | <休日休暇> ・完全週休2日制(土日祝) ・年間有給休暇10日 - 20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数126日 ・春季・夏季長期連続休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 など |
応募資格 | <応募資格> ■必須要件 下記に該当するすべての経験および資格 ・大規模オフィスビルの設備保守点検、業者管理、ビル停電対応(立会含)等の経験がある方 ・保守仕様や修繕計画の見直し等の経験がある方 ■歓迎要件 下記に該当するいずれかの経験または資格 ・ビル設備(電気、空調)やセキュリティ設備等の保守費用・工事費用査定等の経験をお持ちの方 ・発注者(代行者含む)およびサービス提供者の両方の立場のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。