契約社員
面接1回*内定まで2週間*未経験OK*産育休取得・復職実績あり*「えるぼし」「トモニン」認定をダブルで取得*年間休日122日*女性9割
グランフロント大阪のナレッジキャピタル貸会議室で、
法人のお客様からのお問い合わせ対応や予約受付、各種調整・手配、
当日のサポート業務などをお任せします。
*具体的なお仕事*
◆お問い合せ対応(電話やメール)
◆予約受付・手配
◆利用状況のデータ入力
◆見積書・請求書作成
◆その他サポート業務 など
*やりがいを実感できる場面が多い仕事です*
会議室をご利用されるお客様はリピーター様が多いこともあり、
顔と名前を覚えていただけたり、
「いつもありがとう」と利用者から
直接お礼を言っていただけたりと、
やりがいを実感できます。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*チームワークの良さも魅力の一つです*】
このポジションでは、30代を中心にたくさんのメンバーが活躍中!
長く働いている人が多いのも特徴です。
みんなで教え合い、助け合うことで、自然とチームワークが生まれ、
それが長く続けられる理由の一つです。
日々「何か手伝うことない?」と声を掛け合ったり、
お客様との電話やメール対応でも「それはこういった提案がいいかも?」
とアドバイスしたりと日常的にお互いを自然にサポートしています。
会社全体で気づかいの心を大切にしている当社。
元気のなさそうなメンバーには「体調大丈夫?何でも話してね」と
声をかけ合ってフォローするなど、
チームワークの良さが魅力です。
【*コミュニケーションが大切なお仕事です*】
何年も前からご利用いただいたり、
毎月ご利用のお客様が多いこともあり
円滑なコミュニケーションが大切になってきます。
お客様とコミュニケーションを
多くとる仕事だからこそ、実際に
ホテルのフロント業務やウェディングプランナー、
法人・個人営業、カスタマーサポートなど
接客や営業経験のあるスタッフが多く活躍中!
未経験の方でもイチから学びながら働けるよう、
サポート体制が整っているため安心してスタートできます◎
【一日の仕事の流れ】
≪早番シフトの場合≫
8:30 出社
9:00 当日準備、チェックイン対応
10:00 お客様からの問い合わせ対応(電話・メール・予約調整等)
12:30 昼食休憩(館内でのランチが可能です!)
13:30 お客様からの問い合わせ対応(電話・メール・予約調整)
17:00 チェックアウト対応、翌日の準備、業務引継ぎ、締め など
17:30 退社
【教育制度について】
≪充実の研修制度あり≫
ビジネスマナー等の研修や
先輩社員のサポートがあるのでご安心ください。
先輩社員も元接客・販売スタッフなど
人と接することがお好きな方、得意な方が入社して活躍しています!
わからないことがあれば気軽に聞いてくださいね!
【資格取得支援について】
「仕事に役立つ資格を手に入れたい!」
という社員を応援するために
・資格取得支援制度
・自己啓発支援制度 をご用意。
通信教育費や資格試験の受講料などを会社で負担しています。
▼当社が指定している資格
・サービス介助士
・事務のお仕事で役立つ語学系など
【女性管理職について】
女性社員が9割の当社は女性管理職も約6割!
女性が活躍する企業に与えられる厚生労働省の
「えるぼし」認定を獲得しているほど女性が働きやすい環境です。
【配属部署概要】
一緒に働くスタッフは10名程度、幅広い年齢層で20代~40代の方が活躍しています。責任感が強く、気配りができるメンバーが多いので、安心して働けます。
ポイント1<接客と事務のスキルが磨ける仕事へ> コミュニケーション力を活かしてキャリアチェンジしよう◎
「デスクワークにチャレンジしたい」
「お客様に喜んでもらえる仕事が好き」
そんなあなたの経験が最大限に活きるのが【受付事務】。
お客様からのお問い合わせに対応するなど
コミュニケーションを取りながら進めるお仕事です。
**働く魅力もたくさん**
◎大手サントリーグループ
◎産育休取得・復職実績あり
◎女性9割でゆくゆくのライフイベントも安心
◎梅田のグランフロント大阪に勤務
└駅直結で季節や天候に関係なく通勤がラク!
未経験からスタートした先輩が多数活躍中!
頼れる先輩が丁寧に教えてくれるので
安心してお客様対応できます!
ポイント2正社員登用について
正社員登用制度あり。
安定して長期で働き続けられます。
ポイント3経験を活かしながら、日々新しい発見ができます。
以前は結婚式場でプランナーをしていたのですが、その経験を活かせることもあり入社を決めました。このお仕事に特別なスキルは必要なく、大事なのは柔軟なコミュニケーション。「サポートすることが好き」な方は得意を活かして活躍できると思います。様々なニーズに応えることで、お客様から「ここを使って良かった、また利用したい」と言っていただけることもあり、やりがいを実感できるため日々の原動力に繋がっています。
ポイント4女の転職!取材リポート
同社は、安定基盤のもと働きやすい環境があるのが魅力!【年間休日122日】【有給取得率90%】【育休取得率は100%】。こうした環境から「えるぼし」「トモニン」認定を取得していると伺いました。同社でならライフイベントを迎えても安心して働けると感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:30~21:30の中での実働8時間(休憩1時間) 【シフト】 下記いずれのシフトでも勤務可能な方 ・ 8:30~17:30 ・ 9:30~18:30 ・10:30~19:30 ・11:30~20:30 ・12:30~21:30 |
勤務地 | <大阪勤務*駅直結で雨の日も濡れる心配なし/全13路線からアクセス可能>グランフロント大阪で働く! 大阪府大阪市北区大深町3-1 ※(変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | \各駅から徒歩5分以内!通勤ラクラク/ ■JR「大阪駅」直結 ■地下鉄御堂筋線「梅田駅」直結 ■阪急「大阪梅田駅」より徒歩3分 ■阪神「大阪梅田駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給22万8700円~+交通費+残業代全額支給 ※試用期間3ヶ月あり(雇用形態・待遇・給与に差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆時間外手当(全額支給) ◆交通費実費支給(上限5万円/月) ◆資格取得支援制度 └通信教育費、資格試験受講料を支援 ◆正社員登用制度あり ◆定期健康診断(年1回/会社負担) ◆制服一部貸与 ◆昇給あり ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日122日≫ ◆週休2日制(月10日程度/シフト制) └希望休も可能! ◆年次有給休暇(入社半年後付与) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇制度(取得実績あり) ◆育児休業制度(取得実績あり) ◆介護休業制度(取得実績あり) 【産休育休活用例】 産育休や介護休業などの取得実績あり! ライフステージの変化にあわせて、 長期的にご活躍いただけます! |
応募資格 | ☆未経験OK!☆ ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆土日祝日を含むシフト勤務が可能な方 ◆人と接するお仕事の経験がある方 ≪こんな方も歓迎します!≫ ◎人と話すのが好きな方 ◎プライベートも大事にしながら働きたい方 など ※契約の更新 有(業務習得状況などを考慮し、双方合意のうえ更新) ※更新上限 無 【あると望ましい経験・能力】 ◇お客様との折衝・調整経験がある方 ◇営業・接客経験がある方 \下記の経験をお持ちの方は活かしてご活躍いただけます/ ●ホテルスタッフ(フロント業務など) ●ウェディングプランナー ●営業職(法人・個人) ●営業事務、カスタマーサポート など |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | サントリーパブリシティサービス株式会社 施設運営第1グループ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 *サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務 *企業PR 施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務 *コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務 *イベントの企画・運営業務 *コールセンターの運営 *研修・コンサルティング業務 *人材派遣業務 他 【各種登録・許可】 *一般労働者派遣事業許可 13-08-0551 *情報セキュリティマネジメントシステム ISO27001(ISMS)認証取得 *「えるぼし」第2段階認証(2017年12月認証) *「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」二つ星認証企業(2019年12月認証) *札幌市ワーク・ライフ・バランスplus企業認証ステップ2 行動計画策定企業(2018年7月認証) *トモニン(2020年1月認証) *山梨えるみん<株式会社SPSやまなし>(2020年5月認証) |
代表者 | 代表取締役社長 千 大輔 |
URL | https://kc-i.jp/ |
設立 | 1983年3月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 75.8億円(2023年12月期・連結ベース) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)