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正社員
『バックオフィス業務がしたい方へ◎未経験から始める経理・総務事務★PCの基本操作ができたらOK!』
「経理や総務ってむずかしそう…」と思う方もいるかもしれませんが、
実は、基本的なパソコン操作ができればOK!
書類のチェックや電話応対など、コツコツ取り組める業務が中心なので、
未経験の方も安心して始められます◎
わからないことがあれば、すぐに周りの先輩に相談できる雰囲気なのでご心配なく。
「人をサポートするのが好き」「事務にチャレンジしてみたい」そんな気持ちがあれば大歓迎です!
少しでも気になったら、ぜひ一歩ふみ出してみてくださいね★
【具体的な業務内容】
■電話や来客の対応
■書類の整理・ファイリング
■伝票や請求書のチェック
■支払い処理やデータ入力
■備品の発注や管理 など
経理・総務といっても、特別な知識は不要!
パソコンの基本操作(ワード・エクセル)ができればOKです◎
\働く環境/
定着率は90%以上!
その理由は、働きやすさを大切にする社風にあります。
たとえば…
★勤怠管理を紙からIDカードに切り替え
★留守電の活用で業務中の集中力をサポート
こうした小さな工夫の積み重ねがムダな残業を防ぎ、
メリハリのある働き方を実現しています。
そのため、定時で帰れる日も多く、プライベートとの両立もしやすい環境です◎
現場の声を取り入れながら、
より快適に働ける職場づくりを、これからも進めていきます!
【入社後の一ヶ月間は】
まずは、来客対応,書類作成,入金確認や振替伝票の起票等を行っていただきます。
経理・総務事務が初めての方でも丁寧にフォローしますので、
分からないことがあれば遠慮なく聞いてください!
【達成感を感じる瞬間】
書類をきれいにまとめられたときや、支払い処理がスムーズに終わったときなど、「自分の仕事が会社の役に立っている」と感じられる瞬間がたくさんあります◎
最初は簡単な作業からスタートしますが、少しずつ業務の流れが分かってくると、「前よりスムーズにできた!」と、自分の成長を実感できるのもこの仕事の魅力。
周りの先輩たちから「ありがとう」と声をかけられることもあり、やりがいを感じられる職場です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45〜17:45(実働8時間/休憩1時間) ◎基本定時退社 |
勤務地 | ■株式会社ハヤシ 本社 大阪府堺市堺区熊野町東4丁4-20 林ビル10F ※大阪府堺市/拠点間の転勤なし! |
交通 | 南海高野線「堺東駅」から徒歩10分 |
給与 | 月給22万5000円以上 ※固定残業代29,600円以上/20時間分を含みます。 ◎基本定時退社ですが、固定残業代は毎月支払われます。 超過時間分は別途支給いたします。 ◎試用期間あり(3ヶ月〜6ヶ月/時給1170円〜・交通費上限11,000円) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(7月・12月)+決算賞与※業績による 【諸手当】 ■交通費支給(上限22,000円) ■家族手当支給(※規定あり) ┗配偶者10,000円/子1人5,000円 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■退職金制度(規定有) ■資格取得支援制度 ■倉庫内冷暖房完備 ■制服貸与 ■休憩室・個人ロッカー有 ■慶弔見舞金あり ■永年勤続表彰制度 \「ベネフィットステーション」に加入★/ 映画・飲食・旅行などのレジャーはもちろん、 保険や年金のサポートまで 日常にうれしい特典がたくさんあります♪ |
休日・休暇 | \年間休日117日+計画有給5日/ ■土・日・祝日休み ※年に数回土曜出勤あり ■年末年始休暇(8日間/2024年実績) ■お盆休暇(土日含めて5日間/2024年実績) ■慶弔休暇 ■GW休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇 ※時間休・午前休・午後休など使い方自由◎ |
応募資格 | ◎高卒以上 〜59歳 ※年齢制限理由:定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため 【必須の経験・スキル・資格】 \ 事務未経験OK!資格不問 / ◎基本的なPC操作が出来る方 (Word・Excelの入力ができる方) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◎人とコミュニケーションをとるのが好きな方 【求める人物像】 \ こんな方にオススメの求人 / ◎誰かを支えることにやりがいを感じる方 ◎コツコツ丁寧に取り組むのが好きな方 ◎基本的なあいさつやマナーが身についている方 ◎チームワークを大切にできる方 「サポート役にまわるのが好き」「オフィスワークにチャレンジしたい」 …そんな想いを大切にします★ 【未経験者へのメッセージ】 「事務経験がないから不安だな…」そんな方も大丈夫◎ まずは電話の取り方や、書類の整理など、カンタンな業務から少しずつスタートします。 周りには未経験から始めた先輩もたくさんいて、 つまずきやすいところもちゃんと分かってくれるから安心♪ できることを1つずつ増やしていけばOKです! 「ちょっとやってみたいかも」と迷ったときは、 まずチャレンジしてみるのもひとつの選択です◎ 【募集背景】 株式会社ハヤシは、創業から80年にわたり電動工具や作業工具など“モノづくり”に関わる商品を全国に届けてきました。 おかげさまで、多くのお取引先からご依頼をいただいており、社内の業務もどんどん増えています。 そこで今回、会社を内側から支える「経理・総務事務」のポジションで新しい仲間をお迎えすることになりました! ゆっくり丁寧に教えていくので、事務未経験の方でも少しずつ成長していける環境です◎ (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか? ご応募を心よりお待ちしております。 《STEP1》書類選考 応募フォームのデータをもとに、書類選考をいたします。 ▼ 《STEP2》面接(1回) 各勤務地の担当者と対面にて面接いたします。 日程は随時ご相談ください! ▼ 《STEP3》内定 あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。 入社日は考慮いたします。ご相談ください◎ |
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