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正社員
*秘書業務未経験OK◎あなたの「やってみたい」を応援!
*東証プライム上場企業◎将来のための資産形成もサポート
*ワークライフバランス充実
└年休125日・完全週休二日制・フレックスタイム制
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・営業資料作成
・各種データの管理
・請求書/精算対応
・契約書作成
・電話応対 …など
東証プライム上場の不動産管理企業
《株式会社JPMC》のグループセクレタリーとして
配属先部署の一般事務業務をお任せします。
担当組織全体が効率的に
機能するようチームとして動きます。
秘書業務がはじめての方も、頼りになる仲間がいるので
安心してチャレンジできますよ!
<求人ポイント>
◆ワークライフバランス充実◆
完全週休二日制の土日祝休み、
夏季休暇や年末年始休暇もあるので
趣味や習い事、友人との時間も
充実させることができます。
また、フレックスタイム制を導入しており
自分のライフスタイルに合わせた
柔軟な働き方が可能なため
「仕事もプライベートもどちらも大切にしたい」
そんな想いをお持ちの方にぴったりの環境です。
◆安心の福利厚生◆
東証プライム上場企業ならではの
充実した福利厚生が用意されています。
「株式報酬制度」や「持株会制度」があるので
安定した基盤のもと、将来のための
資産形成に備えることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆北海道支社 「札幌駅」より徒歩3分 ※転勤はありません |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:221,429円~228,572円 <月給内訳> 基本給:191,506円~197,683円 固定残業代:20時間/29,923円~30,889円 ※超過分は別途支給 ◆想定年収:3,100,000円~3,200,000円 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 【昇給・賞与】 ◆賞与:年2回(業績により変動) 【勤務時間】 ●フレックスタイム制 ・コアタイムあり…11:00~16:00 ・標準勤務時間…9:00~18:00 ・所定労働時間8時間、休憩60分 【試用期間・研修】 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇に変更はありません 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費規定支給(月上限50,000円) ・時間外手当(固定残業代/20時間分の超過分については別途支給) ・資格手当(宅建士/賃貸経営管理士:20,000円/月) ・オフィスカジュアルOK ・屋内禁煙 <資産形成支援> ●株式報酬制度(年収の5%/管理職の場合15%相当の株式を「給与とは別」に支給) ●持株会制度(奨励金として拠出金の50%分を支給) <事例> ●株式報酬制度 └入社3年目/年収600万円 →年間:30万円分の株式を別途付与 └入社5年目/年収700万円(管理職) →年間:105万円分の株式を別途付与 ●持株会奨励金 └年間60万拠出の場合 →奨励金:30万円分を付与 給与だけではなく自社株式により資産形成サポートし、将来不安に備える制度を拡充しています |
休日・休暇 | <年間休日125日> ・完全週休二日制(土日祝休み) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・災害休暇 ・公務公職休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業あり ◎産休・育休制度も充実しており、復職でご活躍いただいている方が多数となります |
応募資格 | ・高卒以上 ・PC基本操作(Word・Excel・PPT)が可能な方 ・営業職や接客販売、エンジニア等異業種からのキャリアチェンジ歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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