NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【東京/職種未経験歓迎】経営企画アシスタント◆土日祝休・平均残業20h/訪問看護サービスを全国展開中
【社会貢献度の高い訪問看護サービスを全国展開・社会貢献度◎/IPO準備中/年間休日120日・土日祝休み/平均残業月20時間/メリハリをつけてご就業いただけます!】
■募集背景/ミッション:
経理企画部の一員として、当社が運営する訪問看護サービスのより良い運営に向け、中長期的な企画立案等のサポート業務をお任せいたします。
■業務内容:
ご入社後、まずは報告書や収益等のデータの収集、分析、資料作成等のアシスタント業務をお任せ予定です。
将来的には下記業務をご経験や志向性に合わせて、お任せします。
部門のコアメンバーとしてご活躍いただけることを期待しております。
【ゆくゆくお任せしたい業務】
・中期・長期経営の企画立案及び実施状況の把握
・年度予算方針策定
・年度事業計画の立案及び実施状況の把握
・経営分析及び経営管理
・事業展開・新規事業の調査、企画及び立案
・事業報告書の作成および提出等 など
■組織構成:
現在は経営企画1名にて業務を担っております。
■入社後の流れ:
ご入社後は上記業務をお任せする予定ですが、まずは弊社の業務の流れを把握していただき、ご自身の得意分野から除々に対応していただきたいと考えています。また、ご不明点は先輩社員から教えていただけますので、安心して業務を行うことが出来ます。
■ポジションの魅力:
・組織を新しく立ち上げており、企業の成長フェーズを実感いただくことが可能です!
・経営陣とも距離感が近く、スピード感早く進めることが可能です。
■当社の魅力:
・「全ての人に家に帰る選択肢を」をミッションに掲げ、訪問看護サービスを全国で展開しており、社会貢献度の高いサービスを提供しております。
・【働きやすさ】…平均残業20h程度とメリハリをつけてご就業いただくことが可能です。
・【社内の雰囲気】…管理部門は中途社員100%で構成されており、馴染みやすく活気あふれる雰囲気となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 錦糸町オフィス 住所:東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル 14F リージャス錦糸町アルカセントラルビジネスセンター 勤務地最寄駅:JR総武線/錦糸町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 事業拡大に伴い、錦糸町近辺で現在移転検討中。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,700円~278,700円 固定残業手当/月:33,300円~42,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~321,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月、12月) ■昇給:年1回 ※提示年収は選考を通して上下する可能性がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限30,000円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:中小企業退職金共済加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・必要な書籍購入は会社負担 ・全ての現場職員に「学研e-learning」のアカウントを付与 ・リハビリ職員全員に、「はぐぐも」のアカウントを付与 <その他補足> 【その他】 ・端末貸与(iPhone、PC) ・引越費用補助(6km範囲に転居した場合最大100,000円経費補助、入社後でも適用可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・端末貸与(iPhone、PC) ・引越費用補助(6km範囲に転居した場合最大100,000円経費補助、入社後でも適用可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・金融機関での就業経験 ・事業会社での経営企画経験 ■歓迎条件: ・日商簿記2級をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | WyL株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒132-0021 東京都江戸川区中央4-11-8 アルカディア親水公園ビル B1F |
事業内容 | ■事業内容: 24時間365日のサービスで、ガンあるいはその他の終末期、様々な難病や障害をお持ちの方、こどもとそのご家族、一人暮らしの高齢の方や認知症の方など 家で暮らせないのでは?と思われている方が、家で暮らしたいときに暮らせる、そのための「看護」を提供します。 そして、訪問看護をはじめとした在宅ケアについて、広く普及していくことに寄与していきます。 具体的には東京都の江戸川区、葛飾区、墨田区、江東区で、24時間365日対応の、介護保険・医療保険・自費等による訪問看護サービスを、がんやその他の終末期、神経難病、認知症、独居、高齢者世帯、小児難病、小児癌、精神障害等、全ての方に対応できるサービスを提供しています。 そして、私たちのケアのプロセスの見える化と、問題解決型思考によるケアのアウトカムを測定するため「OMAHASYSTEM」という米国で開発されたシステムを使用しています。そして現場の看護実践からレセプト請求、バックオフィス業務に至るまで、ITデバイス、システムを有機的に組み合わせ、最適化したオペレーションを構築することで、ナース達が効率的な働き方の中で、ケア実践・看護実践へ集中できる環境を整えています。平均年齢が48歳と高い訪問看護業界において、私たちは若手の看護師でも訪問看護が安心して行えるよう、オリジナルの訪問看護教育プログラムを開発しています。私たちのチームは全員が20代~30代と若く、その熱意とケアの効果を結びつけるための仕組みを持っています。 ■ビジョン: WyL株式会社では、「すべての人へ“家に帰る選択肢”を増やす」ことをミッションに、人生の最期まで家にいたい方、難病で治療を受けている方、生まれながらの病気でも家で暮らして成長したい子供とそのパパとママ、お一人暮らしで住み慣れた家で暮らしていきたい認知症の方、うまく病気と付き合っていくことを目指す精神疾患の方など、すべての方を対象に、家で暮らしていきたいという、純粋な選択ができるように、看護を提供していきます。そのミッションを通して、「看取り難民問題」「社会保障費の削減」の解決を図っていくことを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://wyl.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。