NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【内勤営業】販促ツール納期の管理など ※外勤から内勤へキャリアチェンジ
~企画設計から制作までトータルプロデュース◎既存顧客とじっくり向き合えるお仕事です~
■職務概要:
営業メンバーのフォロー業務をお願いします。
取扱い品目は主に紙製什器やPOPなどの販促ツールです(家電量販店やスーパーなどに置いている商品陳列用の紙製什器)。
営業が得意先より注文や依頼を受けるので、そのあとの工程管理、納期管理、見積依頼、在庫確認、納品日の調整、専用システムへの登録作業などを行っていただきます。
■入社後の流れ:
・OJT制度を通して先輩社員と一緒に業務に取り組み、商品知識を身に付けていただきます。ご不明な点はすぐに解決可能です。
・希望に応じて、内勤業務としてCADでの図面を用いることもあるため、専門スキルも身に付けていただけます。
■キャリアプラン:
希望に応じ、ゆくゆくは後輩育成やチ-ムのマネシメントにも携わることができます。
■教育環境:
仕事内容はOJT形式にて先輩社員が同行して教えますので安心してください。
■組織構成:
・外勤営業担当: 5名
・内勤営業担当: 3名正社員+2名パート社員
・制作: 3名
■特徴:
販促ツール(紙製什器やPOPなど)の設計・デザイン・印刷や、組立・梱包などアッセンブリに関することまで提案しています。用途や条件に合わせて企画設計から納品までワンストップでサポートしています。デザインや形状のほか、中身の重量や流通、保管、販売経路など、パッケージを製造する場合には様々な要素を検討する必要があります。ご要望を伺いながら、過去の事例をもとに方向性を探ります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無し |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:85分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> SP事業部 住所:大阪府大阪市城東区放出西3-2-23 勤務地最寄駅:JR学研都市線/放出駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:SP事業部 |
交通 | <勤務地補足> JR学研都市線 放出駅 徒歩11分 JR学研都市線 鴫野駅 徒歩16分 OsakaMetro 鴫野駅 徒歩17分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,000円~227,400円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:92,670円~105,940円(固定残業時間60時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 291,670円~333,340円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:昨年度実績2回(業績による) ■賞与 就業規則上入社1年未満は支給対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:※詳細は福利厚生欄参照 社会保険:補足事項なし 退職金制度:就業規則による <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <教育制度・資格補助補足> 補足事項無し <その他補足> ■家族手当:扶養対象の配偶者/扶養対象の18歳未満の子1~3名まで(1名) ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援金制度(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■会社カレンダーに応じて土曜出勤の場合があります ■夏季5日、年末年始9日、GW(暦通り) ■年間休日補足:計画有給10日含め120日 ■計画有給以外の有給 年10日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 印刷会社での勤務経験がある方 ■歓迎条件: 営業経験をお持ちで、外勤から内勤業務に挑戦したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コア |
---|---|
所在地 | 〒154-8552 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-3 コアビル |
事業内容 | ■事業内容: コアグループは、産業革新を牽引する核(CORE)として、情報通信技術(ICT)を通じて顧客の「夢」「理想」「方向性」の実現をサポートします。業界をリードするエンベデッド(組込み)テクノロジー、未来を創造する先端テクノロジー、これまで培ってきた知識やノウハウを結集し、様々なビジネス分野へ新たな価値と最適な「解」を提案します。 |
代表者 | 代表理事 進藤俊明 石原禎大 |
URL | http://www.core.co.jp/ |
設立 | 年1969年12月 |
資本金 | 440百万円 |
売上 | 17,472百万円 |
従業員数 | 1,134名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。