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契約社員
日本型オペレーティングリースの案件サポート、及び管理業務を担うミドル部門において、担当者のアシスタント業務に携わって頂きます
1.定型契約書の内容確認、作成サポート
2.投資家向け書面等の作成補助
3.メール、電話応対
4.来客対応(アテンド、お茶だし等)
5.部署内庶務業務 郵便仕分け、押印申請、バイク便対応、経費精算、資料作成
【変更の範囲】当社における各種業務全般
【勤務時間】09:00~18:00
※屋内受動喫煙対策あり(禁煙・喫煙室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】変更無 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:300万円~420万円程度 ※年収には賞与を含みます 昇給:1年 1回 賞与:無 退職金:無 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 通勤手当 時間外手当 契約社員 期間の定め 有 契約の更新 有 更新の上限 有(更新回数の上限は4回) |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇 年間休日125日 |
応募資格 | 1.社会人経験3年以上かつ銀行、証券、金融商品取引業者等金融機関での勤務経験(必須) 2.初級レベルのWord、Excelスキル(四則演算等、簡単な関数が使えるレベル)をお持ちの方 3.Outlookの使用経験がある方 4.英語に苦手意識がない方(海外の取引先が多いため、部署内ではメール、電話、来客において英語に触れる機会があります) 5.単純作業も丁寧・正確にこなすことが得意な方、かつコミュニケーション良くチームで働くことが得意な方 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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