正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■採用背景:
急成長に伴う出店数増加に伴い、総務課の業務負担が増加しています。役員の秘書業務(事務処理メイン)を行っていただける方を募集します。
■業務詳細:
・社長のスケジュール管理(訪問や社内外アポイント調整)
・来客対応、オンライン含む会議セッティング
・出張・会食に関する各種手配、調整
・経費精算や備品発注などの事務処理
・慶弔・各種贈答品手配
・その他資料作成や総務業務のサポートなど
※スキル・キャリアアップなど将来を見据えた働き方も可能です
■組織構成:
・総務課に配属予定です。
正社員4名、パート2名(男性1名、女性5名)
30代~40代のメンバーが中心です。中途・未経験入社も多数おります。
■入社後の流れ:
まずは課長に教わりながら、簡単な業務からスタートします。
慣れてきたら、役員から直接お仕事を受けていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市東区東苗穂 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【いずれも必須(MUST)】 ・事務経験をお持ちの方(業種・職種は不問) ・PC(Excel、Word)の基本的な操作ができる方 ・社会人経験が3年以上ある方 【歓迎条件】 ・秘書検定2級、準一級程度のスキル ・秘書の実務経験をお持ちの方、もしくは経営層と連携しながら業務をされた経験のある方(広報、経営企画部門等の経験者も含む) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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