正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■採用背景:
急成長に伴う出店数増加に伴い、総務課の業務負担が増加しています。特に契約書のリーガルチェックを管理したり、スキャンしてデータ化したりするなどの業務を行っていただける方を募集します。
■業務内容:
契約書業務を中心に、以下の総務業務もお任せします。
・来客対応/電話対応
・IT資産の管理
・社内外文書の作成、管理
・経費精算や備品発注などの事務処理
・福利厚生の立案
・その他付随する事務作業
■組織構成:
・総務課に配属予定です。
課長(女性)
チーフ(女性):契約書担当
女性メンバー:福利厚生、SDGsの規格担当
男性メンバー:システム周り担当(PC入れ替え、モバイル端末管理)
パート2名:契約書のサポート、電話対応・郵便振り分け
30代~40代のメンバーが中心です。中途・未経験入社も多数おります。
■入社後の流れ:
課長やチーフに教わりながら、業務を引き継いでいただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市東区東苗穂 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【いずれも必須(MUST)】 ・事務経験をお持ちの方(業種・職種は不問) ・PC(Excel、Word)の基本的な操作ができる方 ・社会人経験が3年以上ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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