NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事についての詳細】
<部門PR>
ベンダー第一営業部は、同社や同社グループ会社の顧客に対し、リース、レンタルなどの金融サービスの提供を行っています。
同社や同社グループ会社と一緒に提案するケースが多く、同社グループのソリューションに同社の金融サービスを付加することで、顧客のニーズや課題に対し幅広く対応しています。
顧客も製造や流通小売、運輸、通信、金融など大手企業を中心に多岐にわたります。
それぞれの業界においてIT化を進める上で、私たちの役割は非常に大きく、やりがいのある仕事です。
同社グループが持つ最先端のソリューションを市場に広めるべく、同社グループが一体となった活動を展開しています。
メンバーは、部長以下32名(東京:25名(営業19名、営業サポート6名)、大阪:7名(営業5名、営業サポート2名))の体制となります。
メンバーの約半数は20代と若い力によって支えられています。
今回はこのような営業を支えるセールスパートナー(営業事務)を募集しています。
【業務内容】
ベンダーソリューション営業本部傘下であるベンダー第一営業部の営業サポート業務をお任せします。
【主な業務内容】
1.リースやレンタルなどの金融サービスにおける営業事務
・契約関連事務:見積作成、社内システムでの稟議、契約書類作成・発送、発注対応・代金支払手続および顧客や同社等とのメールや電話対応
・期中管理および満了関連事務:中途解約や契約満了における事務手続きおよび顧客や同社等とのメールや電話対応
2.付帯業務
・上記1に関連する業務効率化や生産性向上を目指した業務改善活動
・備品、販促品管理:切手・印紙、文房具等の発注および在庫管理
【求める人物像】
・業務に対し強い責任感をお持ちの方
・部門、チームの目標達成に向けて周囲と協調して行動できる方
・自身の成果や成長とチーム貢献の両立を目指す意欲がある方
・業務の変化に迅速に対応できる柔軟性がある方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※以下、すべての要件を満たす方 ・営業事務経験(3年以上)のある方 ・基礎的なITリテラシーをお持ちで、業務でのExcel・Word・PowerPointの使用 【歓迎要件】 ・金融機関での営業事務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。