NEW
正社員
リネンサプライ事業部における請求事務を担当。
受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送。
書類整理、契約書管理などの基本的な事務処理作業で請求分野を支えます。
【具体的な業務の概要】
・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。
・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。
・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。
・契約書管理、営業部の補助業務
【配属先情報】
リネンサプライ事業部 業務推進部 業務課
同社は広島本社の東洋観光グループの一員で、病院・ホテルのリネン、介護用品や福祉用具(車椅子/ベッド)のレンタルを行っているグループ中核企業です。
産前産後休暇実績あり/昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)/住宅手当・家族手当等、福利厚生が充実している職場環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市安佐南区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキルを有している方(Word、Excelの基本操作レベル) ■丁寧に、確実にお仕事を進められる方 ※未経験でも安心の環境※ ▼業界経験やリネンサプライの知識がない方でも、実際の業務を通じてOJTによる先輩社員が丁寧に対応しますので未経験の方でも安心して業務に取り組んで頂ける職場です。 ▼外部研修も推奨しており、個人の社会人スキルの向上を目指して頂けます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本基準寝具株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒731-0124 広島県広島市安佐南区大町東1-18-44 |
事業内容 | ・企業概要: 私たち「日本基準寝具」は、医療・福祉またはホテルなどのリネン類のリースやクリーニングおよび各種販売を手がける「リネンサプライ事業部」と、介護支援サービスを手がける「エコール事業部」からなり、お客様の安心・快適な生活を追求するライフサポート企業です。 中でも「エコール」ブランドで推進する福祉用具・介護用品・健康器具などのレンタル・販売事業は当社業績の柱の一つで、500名以上が携わっています。超高齢社会を迎えた今、シルバービジネス市場は2025年、100兆円を超える市場へ成長します。 また、今後は当社の介護福祉事業をコアに据え、グループネットワークと「介護の知識と経験」を活かした在宅における暮らしをサポートする生活支援サービス「エンタリビングサポート」を拡大し、地域社会をより多角的に支えるビジネスを構築します。 ・事業内容: ■病院・ホテル等の業務用寝具類等の製造及びリースならびに販売 ■洗濯クリーニングおよび再生加工 ■医療用具、福祉用具の販売および賃貸 ■居宅介護支援事業に関する業務 ■要介護者等及び身体障害者の日常生活における介護サービス |
代表者 | 今井 誠則 |
URL | https://www.nihonkijun.jp/ |
設立 | 年1963年11月 |
資本金 | 43百万円 |
売上 | 9,590百万円 |
従業員数 | 1,016名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。