NEW
正社員
【職務概要】
同社にて、経理をご担当いただきます。
ご経験に応じて、マネージャーとしてもご活躍いただきます。
【職務詳細】
・月次決算/年次決算
・連結決算業務
・財務経理にまつわる業務改善
・法制度改正などの対応
・管理会計/予実分析
・経営会議の資料作成
※同社では、ご希望やスキルに応じて、幅広い業務に携わることができます。
当ポジションではゆくゆくは経営企画部門の立ち上げに携わっていただくことを期待します。
同社は創業以来、ものづくり産業に特化したメディアやSaaSサービスを立ち上げています。
コーポレート機能を強化すべく、今回のポジション強化を目指しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区山下町23番地 日土地山下町ビル13F 横浜高速鉄道みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:業績連動賞与あり/年収とは別にストックオプションあり 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給、グリーン通勤手当(条件あり)、リモート手当、引越し補助(条件あり)、オフィス内フリードリンク、社内マッサージ手当など ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日、年末年始休暇、結婚休暇、出産休暇、慶弔休暇、有給休暇(半日単位で取得可/10~20日)等 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社にて経理の実務経験が5年以上ある方 ・月次決算に主担当として携わった経験がある方(四半期決算、年次決算は尚可です) 【尚可】 ・連結決算業務の実務経験がある方 ・管理会計・KPIマネジメントへの知見がある方 ・スタートアップ等の未整備での業務経験がある方 ・内部統制構築経験(規定・J-SOX・業務フロー等の構築)がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アペルザ |
---|---|
所在地 | 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル13F |
事業内容 | 製造業の中でも、生産設備材(モノをつくるための装置)に特化したインターネットサービスを提供しています。Forbes社の「世界が注目!期待のスタートアップ日本の50社」に選出されるなど、注目されている企業です。 「ものづくり産業を世界につなぐ」をパーパスに、製造業をインターネットの力で変革していくことを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.aperza.co.jp/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 34.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。