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正社員
【職務概要】
総務・経理・人事の担当者として、管理部門の業務を幅広くお任せします。社内外問わずコミュニケーションを密に取り、働く社員みんなが円滑に業務に取り組めるようサポートをお願いいたします。
【職務詳細】
(総務業務)
・電話、対応、来客対応、メール対応 ・環境整備サポート(備品管理) ・各種発注業務(名刺、IDカード等) ・健康診断手配
(経理業務)
・各種支払い対応、税理士連携、入出金管理
(人事業務)
・勤怠集計、給与対応(計算は社労士)、入退社手続き等社労士との連携
優秀なバックオフィスアシスタントがいます
アシスタントと連携して毎月の業務を進行させていき、会社が円滑に回るよう陰から支えることがミッションになります
【ポジションの魅力】
・早期キャリアアップが可能(入社1年で昇格実績)
・バックオフィスを体系的に経験することができ、経営目線から会社を支えることができます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山6丁目8-18 Ps南青山ビルディング4F 各線「表参道」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額280000円 賞与:年1回(9月)+インセンティブ 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 住宅手当(規定あり:2万円上限)、ランチチケット制度、24時間オンラインドクター利用制度、宿泊施設割引制度、書籍購入制度、スキルアップ制度(資格取得支援)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種 ■勤務時間:09:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 年間126日内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・基本的PCスキル 【尚可】 ・総務・経理をご経験したことがある方 ・バックオフィス業務のご経験がある方 ・Notionを使ったことがある方 ・制度構築やフロー構築を経験したことがある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マスタープログレス |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山6-8-18 P's南青山ビルディング 4F |
事業内容 | ■事業内容: インターネット広告事業、インサイドセールス事業 ■特徴: インターネット広告を利用した見込み客の集客から、インサイドセールスによるアポイントの獲得まで、お客様が抱える集客に関するお悩み・課題を、WEB(テクノロジー)とインサイドセールス(アナログ)で解決いたします。 当社は大手インターネット会社で3年連続トップの業績を上げた現在40歳の代表によって設立されました。会社を率いる人物が営業プロフェッショナルである事も当社の強みです。コロナ禍でオンラインセールスが注目され始めましたが弊社では創業当初から行なっている営業手法ですので、他には負けないノウハウがあります。 |
代表者 | - |
URL | https://master-progress.co.jp/ |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 13名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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