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正社員
【職務概要】
車両エンジン電装品の開発担当として、下記業務をお任せします。
【職務詳細】
ICEに搭載される電装システムの仕様開発業務をお任せします。
・車両要求に紐づく電装部品の仕様設計
・EMC、電池、サイバセキュリティなど各種法規適合
・多機種展開に向けたプラットフォーム戦略の策定、遂行
【やりがい・魅力】
同社はモータサイクルに搭載する電気/電子システムの価値、魅力の創出を自ら提案し実現していく社風があります。
多くのエンジニアが多様なプロフェッショナルと連携し、自らのアイディアを市場に打ち出しています。
自分が関わった車両・部品が世界中で使われる緊張感、転じてやりがいに繋がっています。
【募集背景】
モーターサイクルを取り巻く環境は、安全意識の高まり、カーボンニュートラル実現、コネクテッド普及など、大きく変化しています。
同社はこの大きな変化を新たな価値創出のチャンスととらえ主体的に取り組むことのできる制御・電装システムの設計・評価エンジニアを募集します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県磐田市新貝2500 東海道本線「御厨」駅から徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~1000万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、財形貯蓄、従業員持株会、従業員販売、同社共済会(結婚祝金・出産祝金・香料・傷病給付等)、企業年金基金、団体保険(任意) ■勤務時間:※フレックスタイム制度あり 標準労働時間帯8:45~17:30(部門・事業所により異なる) 休憩時間:45分(部門・事業所により異なる) ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日121日、週休2日制(同社カレンダーによる)、長期休暇(年末年始・GW・夏季)、3連続有給休暇取得制度、傷病・介護・看護の特別休暇制度等 |
応募資格 | 【必須】 ・工業製品に使用する電気・電子機器の開発経験が3年以上ある方 【尚可】 ・モーターサイクル、自動車に搭載する電気・電子機器の開発経験のある方 ・TOEIC 500点以上 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ヤマハ発動機株式会社 |
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所在地 | 〒438-8501 静岡県磐田市新貝2500 |
事業内容 | ■詳細: 同社は、1955年に日本楽器製造株式会社(現・ヤマハ株式会社)から分離独立し、モーターサイクル専門メーカーとして誕生しました。以来、その小型エンジン開発技術をベースに多角的なチャレンジを続けています。トヨタ自動車工業と業務提携し1967年10月の東京モーターショーに出品された伝説の名車「トヨタ2000GT」のエンジン設計を担当するなど、高い技術力が認められています。他にも、モーターサイクル事業、マリン事業、特機事業、自動車エンジン事業、IM(産業用ロボット)事業、PAS事業など、事業を拡大し、近年では、燃料電池・バイオテクノロジー・ナノテクノロジーを取り入れた開発にも着手。 |
代表者 | 代表取締役会長/社長 渡部 克明 |
URL | http://www.yamaha-motor.co.jp/ |
設立 | 年1955年7月 |
資本金 | 86,100百万円 |
売上 | 2,414,759百万円 |
従業員数 | 10,366名 |
平均年齢 | 43.5歳 |
主要取引先 | - |
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