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正社員
【職務概要】
同社にて経理事務業務をお任せします。
【職務詳細】
・請求書や領収書の確認・整理
・伝票の起票や仕訳、会計ソフトへの入力
・入出金の管理と記録
・決算業務の補助
・経費精算や予算に基づく支出管理
・法人税、消費税などの申告書作成補助
・収支状況や売上報告書の作成
【将来のキャリアパス】
自身の実務をこなしながら、決算業務や出納管理等、徐々に経理の業務ができるよう学んで頂く事で部課長としてのポジションを目指すことも可能です。
また、他部署とのかかわりも多く、希望や能力に応じての部署転向も可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅1番出口より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)/レクリエーション・イベント(国内・国外旅行)/資格取得支援制度(宅建等)/新入社員研修/育児休業取得可 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日110日】4週8休(基本土日休み)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれか必須 ・簿記2級以上の資格をお持ちの方 ・経理として実務経験がある方 【オススメポイント】 ★★★美容代月2万円支給あり★★★ 【一緒に働くスタッフ】 CFO、経理次長(50代半ば/現金預金管理と開示書類等の対応等)、経理アシスタント1名(40代半ば/振り込み、帳簿入力、記帳、預金引き出し対応)、業務委託者1名の3名体制です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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