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正社員
【職務概要】
人事担当として、これまでの経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
将来的には、人事全般の業務知識習得とスキルおよびキャリアアップが目指せます。
【職務詳細】
▼新卒採用
・説明会/インターンシップの企画及び運用
・面接(人事担当)の実施
・選考学生及び内定学生のフォロー
・外部説明会参加や学校訪問
・スカウト/オファーメール配信
▼中途採用
・採用ポジションの取りまとめ
・募集戦略の検討(人材紹介会社・求人サイト・スカウトサイトなど様々な手法から最適な施策を検討)
・求人案作成
・面接(人事担当)の実施
・応募者対応
・内定通知書の作成
※採用業務の一部はアウトソーシングしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅1番出口より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~600万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)/レクリエーション・イベント(国内・国外旅行)/資格取得支援制度(宅建等)/新入社員研修/育児休業取得可 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日110日】4週8休(基本土日休み)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■社会人1年以上 ■基本的PCスキルがある方 【尚可】 ■顧客折衝経験がある方 ■採用業務経験がある方 【オススメポイント】 ★★★美容代月2万円支給あり★★★ 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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