NEW
正社員
【職務概要】
流通業界のDXを推進する同社で経理業務をお任せします。
上場企業として管理部門の強化を目指しており、スピーディーかつ正確な経理処理や開示業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・仕分業務
・請求書発行
・買掛金、売掛金管理
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人、税理士対応
・税金計算(法人税、消費税、事業所税)
・開示資料の作成(有価証券報告書、決算短信等)
・会計基準の適用、会計処理の検討
・経理組織の業務効率化/改善
■ポジションの魅力
・経理に関する業務改善も積極的に関われる機会があります。
・上場会社として開示業務や監査法人対応も経験できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号 千里朝日阪急ビル 16階 北大阪急行線「千里中央」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:480万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(2月、8月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限3万円)、家族手当(配偶者2万円、子1万円/人(2人まで))、住宅手当(別途社内規定有り)、確定拠出年金、社会保険完備、資格取得支援制度、セミナー受講等) ■勤務時間:9時00分~18時00分※1日単位で勤務時間の選択が可能です 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日(土日祝)、有給休暇(10~20日)、夏期休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務2年以上 ・日商簿記2級 【尚可】 ・業務改善のためのシステム導入経験がある方 管理部 経理課 2名(課長30代、メンバー30代) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノプス |
---|---|
所在地 | 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 |
事業内容 | ■事業概要: 『世界中の無駄を10%削減する』をビジョンに、卸・小売業界の在庫問題を解決するパイオニアとしてサービス提供をする会社です。スーパーマーケットや専門店等の小売業向けにsinops-CLOUD/sinops-R6需要予測型自動発注システム等の需要予測型自動発注システムをメインに提供しています。これまでは店長や商品発注担当者の感により商品発注をしていましたが、同社サービスにより適切な予測のもと商品発注を行うことで、顧客の在庫過多を防止し利益向上に貢献しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sinops.jp/ |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 429百万円 |
売上 | 1,728百万円 |
従業員数 | 106名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。