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派遣社員
■国立研究機関でのお仕事です。幹部職員の秘書業務をメインに、付随する事務などをご担当いただきます。
【平日 週3日勤務】
■業務内容
・幹部職員のスケジュール調整、問い合わせへの対応、社内外への連絡調整
・外勤、出張等に関する手配、出張経費の精算処理、必要な証憑類の入手・整理
・書類の作成、情報収集、データ整理
・購買処理及び出張経費の精算に伴う専用ソフト(財務会計システム)へのデータ入出力
・来訪者対応、郵便物、新聞、資料、電子メール、電話、FAX対応
・資料収納整理・居室内整頓等
*変更の範囲:派遣先の定める業務
※本件は入札案件のため、採否は入札結果によって決まります。
応募期限:2025年5月22日
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 東京都中央区日本橋2丁目 ■アクセス: 東京メトロ 銀座線・東西線「日本橋駅」出口直結 都営地下鉄 浅草線「日本橋駅」出口直結 東京メトロ 半蔵門線・銀座線「三越前駅」出口から徒歩3分 JR東京駅 日本橋口から徒歩6分 八重洲北口から徒歩10分 *変更の範囲:派遣先の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 100万円~ |
待遇・福利厚生 | ■時給:1,700円~ ■諸手当 ・交通費支給 ・時間外業務手当 ■社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ■福利厚生 ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談)等 |
休日・休暇 | ■休日 ・完全週休2日(土日祝) ・勤務日以外の平日 ■休暇 ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・年次有給休暇(付与日数は入社日による) |
応募資格 | ■必要なスキル ・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作が可能 ・スケジューラーなどのアプリケーションの使用が可能 ・基礎的な情報セキュリティやパソコンの設定に理解がある事 ・秘書経験を5年以上有する事 ■歓迎スキル ・秘書検定2級以上の資格を有している |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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