正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【在宅可】サポート事務(原稿修正・データ集計)◇リーダー候補/indeed・求人媒体の知見を活かす
◇完全内勤/indeedや求人媒体関連の知見をお持ちの方歓迎/Excelスキルを生かす/女性社員活躍多数/クライアントファーストに強みの成長中HRコンサルティング企業◇
当社は、顧客の採用活動を支援する成長中のHRコンサルティング企業です。主に飲食・介護業界の企業を対象に、戦略立案から実装までハンズオンで経営課題解決をサポートしています。現在、求人広告の作成・修正や採用管理ツールへの応募者情報の取り込みなどの業務を行うチームのリーダー候補を募集しています。
■業務詳細:
リーダー候補として、以下の業務を担当していただきます。
◇チームメンバーのマネジメント
チームメンバー(現在30-40代女性4名)の育成とマネジメントを行い、顧客の採用活動サポートをリードします。
◇クライアントワーク
求人広告の作成・修正、Excelを使ったデータ集計や効果レポートの作成を行い、クライアントとメールやチャットワークでコミュニケーションを取ります。また、媒体社や業務委託パートナーとの連携も行います。
◇組織作り
業務効率化のためのシステム・ツール導入の検討や、チームの業務の可視化・整理、効率的なオペレーション開発を担当します。業務改善経験がなくても、他ポジションのメンバーがサポートします。
■やりがい:
少数精鋭の組織でリーダーシップを発揮し、大きな裁量権を持って業務に取り組めます。メンバーは強い顧客思考に基づいて行動し、業務効率化や改善にも積極的です。このポジションは事業成長に不可欠な役割を担い、大きなやりがいを感じられます。
■当社について:
当社はHRコンサルティングとHRマーケティングを中心に経営課題解決を支援する会社です。顧客ファーストの視点で事業目標に基づいた採用計画や戦略を提案し、データを活用したコンサルティングで採用力を向上させます。各社の採用力を引き出し、伴走型のコンサルティングを強みとし、顧客からの信頼を得て事業を拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:45~18:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-6-14 Expert Tamachi 4F 勤務地最寄駅:田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):342,633円~409,633円 固定残業手当/月:40,700円~48,700円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 383,333円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:月額最大2万円の補助、規定あり 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 仕事に生かせる資格の取得は、積極的に支援しております。 申請していただければ各種費用を会社が負担致します。 <その他補足> ・ランチ代補助制度(規定あり) ・ハイブリッド勤務(週2日リモート勤務可能) ・メンター制度 ・副業OK ・時短勤務制度 ・服装自由 ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・家賃補助制度(規定あり) ・出産・育児支援制度 ・資格取得支援制度 ・研修支援制度 ・ベビーシッター利用補助制度 ・自転車通勤可(一部従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数128日 有給休暇(初年度:入社1ヶ月後2日、6ヶ月後8日付与)、夏季休暇、冬季休暇、アニバーサリー(誕生日・結婚式)休暇、育児休暇、産前/産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須(MUST)】 ・四大卒以上 ・人事経験、求人広告企業の営業アシスタントや人材紹介事業のアシスタントなど、採用に関わる業務経験 ・マネジメント経験1年以上(2名以上のメンバー) ・四則演算、vlookup関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル ・GoogleWorkPlaceやSlackなどのビジネスツールの使用経験 【歓迎(WANT)】 ・法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リライアス |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-6-14 +SHIFT TAMACHI 4F |
事業内容 | リライアスは、経営課題解決を目的とした 「HRコンサルティング」と「HRマーケティング」を主軸とした事業支援会社です。 日本を代表するナショナルチェーンやPEファンド出資企業まで、多種多様なクライアント様に対して戦略立案から実装までハンズオンで支援しています。 圧倒的に顧客ファーストの思考で、事業目標から逆算した採用計画や戦略立案など、業績向上のためにクライアントにご提案していきますので、採用を通じて経営課題に根ざした本質的課題解決を行うことができます。 現在弊社のクライアントは飲食・介護業界などの年間採用数が多い企業様となっており、多くの企業様で以下の課題を抱えています。 ・本部と現場の役割分担があいまいで双方不要な業務を担っている ・本部が持っているデータを活かしきれてない ・現場の採用ニーズをキャッチしきれない etc 弊社が入る事でこれらの課題を明確にし、整理することでまずは各社がもともと持っている採用力を引き出し、そのうえで、各種データを用いたコンサルを行い採用力の底上げを担っています。アドバイスだけではない、伴走型のコンサルティング方法が弊社の強みとなっています。 社名の由来は、「Rely on us(私達を信頼してくれる)」という言葉からの造語です。顧客ファーストを唱えていると“きれい事”だと言われることもありますが、クライアントから信頼を得て、事業は拡大しており、結果が伴うことにより、私達の考えは間違っていないと自信を深めています。そして顧客満足度が上がれば上がるほど、弊社の売り上げも上がるという"ロマン"と"ソロバン"をこの先も両立させている会社でありたいなと思います。 その世界観を実現するために、常にお客様に私たちを頼って頂き、その声に真摯に向き合い続けていくための増員採用になります。 |
代表者 | 江本 誠一 |
URL | https://relyus.co.jp |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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