求人数449,105件(4/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アインファーマシーズ】【表参道】生活雑貨・インテリアの生産管理・購買<Francfranc>週3在宅OK/土日休み【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アインファーマシーズ 求人更新日:2025年4月24日 求人ID:37963861
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)


【表参道】生活雑貨・インテリアの生産管理・購買<Francfranc>週3在宅OK/土日休み


【週3在宅可・土日休/株式会社Francfrancへの在籍出向ポジション】

【募集ポジションについて】
■本ポジションでは商品の生産管理、コスト管理、品質管理領域を強化いただけるメンバーを募集いたします。

【当社について】
■株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。
■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。

【業務内容】
■アパレル、雑貨、家具などをサプライヤー(工場)にオーダーをして生産管理・品質管理をお任せします。
※工場への製造依頼のが7~8割、残り2~3割が買い付けとなります。

・取引基本契約履行のための交渉と実践
・新商品開発における仕様、原価管理
・発注から納品までの生産、納期管理
・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務
・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務

【取り扱い商品カテゴリー】
ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など

【ポジションの魅力】
■食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができる
■商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働ける
■必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただく

【休日休暇補足】
本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。
<祝日の調整について>
・就業日数は月間21日(※2月は19日)
・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」
・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
株式会社Francfranc/青山(在籍出向)
住所:東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
勤務地最寄駅:各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本社及び全ての店舗その他会社の定める場所、並びに労働者の自宅での勤務
交通 <勤務地補足>
■本社及び労働者の自宅での勤務
■最寄駅:表参道駅(A3出口より徒歩5分)
■リモート勤務:可能 ※ただし※フルリモートを前提とした就業は想定していません

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
470万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~430,000円

<月給>
250,000円~430,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には月30時間分の残業手当を含む

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
各種研修制度

<その他補足>
■リモートワーク手当(月2000円)支給
■リモートワーク環境手当 入社3ヵ月後に50,000円支給
■社内割引
■カムバック制度:家庭の事情などでやむを得ず退職された方に再度当社でご活躍いただくことを目的とした制度
■育児短時間勤務制度:お子さんが小学校6年生になるまで短時間勤務を選択できる制度
■介護短時間勤務制度:ご家族に介護が必要な場合、短時間勤務を選択できる制度
■永年勤続表彰制度:勤続10年・20年の社員を対象に、労をねぎらい表彰を行う制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数115日

※詳細は職務内容欄参照
有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降11日~20日)、特別休暇(産前産後休暇、育児休業、慶弔休暇など)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・生活雑貨、インテリアの購買経験2年以上(生産管理メイン)
・ものづくり理解(原料調達、金型製作、製造工程)
・ネイティブレベルの日本語力

■歓迎条件:
・小売やメーカーでの購買経験
・ビジネスで英語を使用したご経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アインファーマシーズ
所在地 〒003-0005
北海道札幌市白石区東札幌五条2-4-30
事業内容 ~東証プライム上場/調剤薬局業界売上No.1のアイングループ/24年連続増収中!~

【事業内容】
■保険調剤薬局
■コスメ&ドラッグストアの経営

【店舗数(2024年4月期末)】
■総店舗数 1,312店舗
■調剤薬局 1,231店舗
■コスメ&ドラッグストア 81店舗

【企業特徴 ~アイングループの「想い」~】
<グループステートメント>
まず、社員が幸せを感じられる会社でありたい。
自ら挑戦でき、新しい形を創れる仕事場でありたい。
すべては、お客様の元気と笑顔のために。
私たちは”進化を続ける「いちばん」のグループ”を目指します。

まず、社員を大切にする会社であること。働きがいのある会社であること。
この要件が満たされてこそ、初めてお客さまのために全力を尽くせる。
「社員第一主義」とは、究極の「お客さま第一主義」である、というのが経営の信念です。
社員一人ひとりが安心して仕事ができる環境があるからこそ、いろいろなことにチャレンジし、充実した仕事ができることで、成長や意欲にもつながると考えています。
そういった社員がいるからこそ、会社の成長にもつながり、結果として現在のアイングループがあります。

【ファーマシー事業】
北海道から沖縄まで日本全国に調剤薬局を展開。目指しているのは、その土地になくてはならない薬局となること。
そのために地域の医療機関や関連施設との連携強化、地域の皆さまの健康サポートに積極的に関わっています。
■かかりつけ薬剤師やがん専門薬剤師など、薬局機能の充実
■2018年、国家戦略特区でのオンライン服薬指導にいち早く参画
■ICTを活用した患者さま満足度向上と職場環境の整備

【リテール事業】
首都圏、大阪、名古屋、札幌を中心にトータルビューティショップ”アインズ&トルペ”を展開。
女性が1時間楽しめるお店、「Enjoy 1 hour with us」をコンセプトに、コスメやファッション雑貨にも力を入れており、
「リップス アンド ヒップス」「アユーラ」等、オリジナルブランドの展開も行っています。
代表者 佐野 一幸
URL http://www.ainj.co.jp
設立 年2015年11月
資本金 21,894百万円
売上 275596百万円
従業員数 15,114名
平均年齢 42.7歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ