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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【渋谷】総務担当/残業月20h以下/育休復帰率100%/子供手当あり/世界標準の英語を教える英語塾
■採用背景
事業拡大が進む中、会社の成長戦略としてIPOの実現を目指しています。
会社の組織運営を支えるバックオフィスの体制強化も急務であり、総務担当者を増員募集することになりました。
■業務概要
総務担当として、幅広くバックオフィス業務をお任せします。
ファシリティマネジメントなどの総務領域だけでなく、ご経験に応じて既存社員と協力しながら、法務・労務領域まで担当いただきます。
社内外のステークホルダーと関わり、組織の運営基盤と成長を支える重要ポジションの募集です。
【職務内容】
・社内会議やイベントの企画・運営
・社内の設備管理
・入退社手続きなど労務関連のサポート
・従業員からの問い合わせ対応
・株主総会や取締役会の運営サポート
・契約書の確認・管理、顧問弁護士との連携
今後、上場に向けて事業フェーズに合わせた規程改訂など、従業員が働きやすい環境整備が必要不可欠です。
業務の生産性向上や社内環境の改善につながる施策の企画・実行などにも関わっていただきます。
会社の成長とともに、自らもスキルを磨き、キャリアアップをしていきたいという意欲のある方には最適な環境です。
■キャリアパス
バックオフィスのゼネラリストとして幅広い業務スキルを磨いていくことや、マネジメント職としてより経営に近い立ち位置でチームや部署全体を率いていくなど、ご希望と適性に合わせたキャリアパスが描けます。組織拡大期ならではの柔軟性で幅広く役割を変えていくことが可能です。
■組織構成
・配属先:管理本部 総務人事部
総務人事部には男女7名が在籍しており、人事チームと総務チームに分かれています。※経理は別部署
今回は総務チームに配属となり、会社の屋台骨として幅広く事業運営を支えていただきます。
■やりがい・魅力
【成長機会】IPOに向けた環境整備や仕組みづくりから関与でき、今後のキャリアにも汎用性が高い経験を積める
【幅広い業務経験】バックオフィス全般のゼネラリストとしての成長が可能
【働き方】勤務時間の調整や在宅勤務などフレキシブルな働き方で、WLBの充実も◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 宮益ONビル 1階 住所:東京都渋谷区渋谷1-15-8 宮益ONビル1階 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,900,264円~5,208,828円 固定残業手当/月:50,178円~66,931円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 375,200円~501,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与例: 年収450万円~600万円(係長~課長クラス) ■給与改定:年1回(6月) ※評価制度:役割等級制度 ■賞与:年俸制となる為、原則月額に含むものとする。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費一部支給(上限10万円/月) 家族手当:子供手当(子ども1人につき1万円/月) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・研修制度 ご自身が伸ばしたい分野や仕事に活かせるスキル・資格の取得をバックアップしています(データサイエンティストの研修、CELTA等多受講実績あり) ・社外研修、セミナー受講の費用補助 <その他補足> ・社員割引あり ・土日連勤勤務手当 ・部活動 ・ウォーターサーバ・コーヒーマシン完備 ・OFFICE DE YASAI(設置型社食サービス) ・子ども手当(子ども1人につき1万円/月) ・社員子弟のための授業料割引(未就学児~高3までが対象) ・研修制度:伸ばしたい分野や仕事に活かせるスキル・資格取得支援(データサイエンティストの研修、CELTA等多受講実績あり) ・保養所(四季倶楽部) ・副業可(承認制) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ・有給:入社時3日/6ヶ月経過後7日/以降毎年3月に11~20日付与 ・年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇制度※男女ともに実績あり ・半休制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下すべて必須 ・総務もしくは事務経験2年以上 ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ■歓迎条件: ・IPO準備や教育業界での経験 ・人事労務や法務など、幅広くバックオフィス業務に携わった経験 ・英語環境に前向きな方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社J Institute |
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所在地 | 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-5-6 J Site |
事業内容 | ■事業内容: ◆小中高生対象の英語塾運営事業 ◆学習塾付学童保育の運営 ◆英語幼児園の運営 ◆英語教材の販売事業 |
代表者 | 代表取締役 斉藤 淳 |
URL | https://jprep.jp/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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