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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【東京】DXコンサルタント◆DX推進/プロジェクトマネジメント/新規サービス構築/年間休日125日
◆大手クライアントのマーケティング施策やDX推進をサポート/年間休日125日でワークライフバランス◎/直近3年間の離職者ゼロ◆
■業務内容:
具体的な業務は以下のとおりです。
・クライアントの各部門から上がってきた要望を踏まえて、優先順位が高い案件のDX推進を支援する
・様々なクライアントから寄せられるDX推進に関するお悩みに対してヒアリングを行い、お客様のお困り事を解消する提案を行う
・受注したDX推進PJの全体マネジメントを行いながら、業務要件を明らかにし、テックチームと連携してデリバリーを完遂する
■Mission:
・Point1:有名企業をDXコンサルとして支援
身近で有名な食品/医薬品/アパレルメーカー様のDX推進を支援でき、DX戦略策定段階から、実際のDX施策の企画推進にまでコンサルタントとして関与することが可能です。
・Point2:有名企業の部門長と目指すべきDXを導出
有名企業の部門長との議論を通じて、クライアントが目指すべきDXを導出。具体化したDX施策をテックチームと連携しながら伴走して実現します。
当社のテックチームの技術力は高く、スピーディなDX実現を要求されるクライアントの場合は、無類の強みとなります。
・Point3:上場を目指す会社の主力プレイヤーとして活躍
上場を目指し急成長を遂げている当社では、実力次第で主力プレイヤーとして活躍するチャンスが広がっています。
DXコンサルタントとしてお客様の課題に真正面から向き合い、上長の支援のもと、自らの手で価値ある成果を創り出してください。
■採用背景:
現在、弊社が提供しているDXソリューションのマゴノテDXが大変な好評を頂いており、当社の営業、デリバリー体制の強化と更なる提供価値増強に向けた検討体制の強化を図りたいと考えています。
ともに、日本のDX推進にチャレンジしていきませんか?
■キャリアパス:
DXコンサルタントとして、DXプロジェクトの推進に寄与して頂いた後、ハイレベルなDXコンサルタントとして、お客様の経営層に対して経営を前に進めるDX推進の提言を行うといった高度なコンサルティング業務に従事していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:15~17:40 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※クライアントの要望によっては、常駐型のハンズオンコンサルティングになる場合もあります <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~880万円 <賃金形態> 年俸制 ※管理監督者としての雇用の場合、残業手当支給対象外となります(労働基準法第41条に基づく) <賃金内訳> 年額(基本給):6,300,000円~8,800,000円 固定残業手当/月:63,875円~85,598円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 588,875円~818,931円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は前職・経験を考慮の上、当社規程に準じ決定します。 ■昇給:年1回(4月) ※モデル年収: ・中途入社6年目 / 40代前半 / アカウントマネージャー / 年収750万円 ・中途入社4年目 / 30代後半 / 販促コンサルタント / 年収630万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳までの継続雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> カフェテリアプランによる、教育研修補助があります。 <その他補足> ■育児・介護休業制度 ■無料ウォーターサーバー・ドリンク ■カフェテリアプラン(教育支援・両立支援) ■年次有給休暇: 1年目2~10日(入社月によって異なる)、2年目11日、3年目12日、4年目14日、5年目16日、6年目18日、7年目以降毎年20日 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、夏期休暇、年次有給休暇(入社月によって異なる)、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、生理休暇、等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下の中で1つ以上の実務経験がある方 ・プレゼン資料を頻繁に作成し、社内外で説明してきた経験がある ・社内外でプロジェクトリーダーとして複数のプロジェクトを推進してきた経験がある ・提案型のソリューション営業に関する7年以上の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴウリカマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-9 |
事業内容 | ■事業内容: クライアント企業のマーケティング部門にスタッフを常駐させ、販促印刷物の調達から製作作程、在庫管理までをを元管理することで、マーケティングROIを最適化し、 クライアント企業の売上増加やブランド向上に貢献します。また、AIやデータサイエンスを活用した独独のソリューションを通じ、豊富なパートナー網を活用することで より良いサービスを提供していきます。顧客の組織と連携し、印刷刷配に関わる部分だけでなく、その周辺でのマーケティング課題ををつけ、 解決する策を提案する業務にも携わっていただきます。 |
代表者 | - |
URL | https://gourica.co.jp/ |
設立 | 年2015年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 97名 |
平均年齢 | 38.7歳 |
主要取引先 | - |
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