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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【港区】営業事務・販売管理支援(管理職候補)◆在宅可/土日祝休/京セラGの総合セキュリティベンダー
■業務概要:
サイバーセキュリティの課題解決を支援するプロダクト・サービスの販売支援、業務効率の向上を担っていただきます。
※入社当初は、製品知識や業務フロー、販売ルールを習得するため見積もり業務からスタートしていただきます。
■ミッション:
Secure Productivity(安全と生産性の両立)
■業務詳細:
<プロダクト・サービスの販売支援業務>
・社内外の問い合わせ対応、見積作成、受注、出荷といった一連工程のうち各工程の担当分担に沿った推進業務
<業務効率化の推進>
・DXの考え方のもと、業務プロセスの整理、改善
・マクロ、RPA、AIを活用したツールの作成及び運用
<他部門や外部パートナーとの連携>
・前工程/後工程を担当する他部門、販売パートナー、仕入先と連携し最適な業務フローの構築
■魅力:
◎事務職の枠を超え、自ら課題発見・解決に向けた取り組みができる環境
◎部署横断型プロジェクトへの参加機会があり、部門の垣根を越えた活躍が可能
◎新しい仕組みづくりを通じ、業務の効率化・生産性向上にダイレクトに貢献できるやりがい
■キャリアビジョン:
<OJT研修修了後>
・見積作成の経験を積み、各種プロダクトの販売ルールや価格設定の基本を習得する
・プロダクトの特性を理解し、顧客ニーズに合わせた提案力を養う
<1年後>
・など受発注システムの習熟と、各取引先のWebEDIの運用をマスター
・各プロダクトの販売ルールをより深く理解し、新規プロダクトの販売推進体制の構築に貢献
<3年後>
・課の収益とコストを管理し、目標達成に向けた戦略策定および実行
・部下の育成に注力し、個々のキャリアパスをサポート
・業務プロセスの標準化により、組織全体の業務効率化を推進
・チーム全体の体制を構築し、各グループ間の連携を最適化
・各システムの活用最適化による業務効率の更なる向上を達成
■一日の流れ:
9:00~始業
9:30~朝礼
10:00~メール対応、見積もり作成、社内Q&A対応
12:00~昼休憩
13:00~メール対応、受注処理、社内Q&A対応
15:00~部内MTG
16:00~メール対応、見積もり作成、社内Q&A対応
17:00~夕礼
17:10~残業務、翌日タスク整理
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー 22階 勤務地最寄駅:都営浅草線・山手線・京浜東北線/三田駅・田町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週1回以上配属拠点の出社必須、他在宅勤務が可能 <転勤> 当面なし ※本人の希望を聞かずに転勤をさせることはありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~832万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):288,000円~460,000円 <月給> 288,000円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月/業績に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限150,000円(会社規定に基づき支給) 家族手当:子1名につき16,000円※会社の規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:※会社の規定に基づき支給 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援手当 <その他補足> ■都市勤務者住宅補助手当 ■家族支援手当 ■在宅勤務手当 ■企業型確定拠出年金金 ■グループ保険 ■自社株投資会 ■福利厚生サービス ■外部カウンセリングサービス ■永年勤続表彰制度度 ■財形貯蓄制度 ■災害見舞金・慶弔見舞金 ■時短勤務 ■在宅勤務制度 ■フレックスタイム制度 ■ベビーシッター利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、年次有給休暇(入社月に応じて、入社日より最大14日付与)、慶弔休暇、看護休暇、育児休暇、介護休暇、転勤休暇、公事休暇などの特別有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか1つ以上当てはまる方 ・MOS(Microsoft Office Specialist)取得 ・日商PC検定合格 ・VBAエキスパート資格 ・ITパスポート取得 ・DX推進の経験 ・営業関連業務の経験(3年以上) ■歓迎条件: ・自ら課題を発見し、改善策を提案できる方 ・チームワークを重視し、高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・ゼロから新しい仕組みや業務フローを構築する創造力と実行力をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:ITパスポート |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムオーテックス株式会社 |
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所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-12-12 エムオーテックス新大阪ビル |
事業内容 | ■事業内容: サイバーセキュリティに関するプロダクト開発・サービス事業 エンドポイント管理 |
代表者 | - |
URL | http://www.motex.co.jp/ |
設立 | 年1990年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 472名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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