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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【フルリモート】マーケティング◇ふるさと納税の新商品の企画からマーケティングまで地方創成に直結!
【第二創業期の老舗ベンチャ-/毎年200%成長の産直D2Cサービス/自治体と一緒に地方創成に興味のある方歓迎!裁量をもって勤務可能】
■職務内容:
当求人は、関西の自治体に対して地域創生という社会貢献性の高いテーマで、幅広い領域での課題解決のコンサルティング~施策の実行までを行っていただくポジションです。
■具体的には:
◎地域創生に関する総合コンサルティング
・自治体のビジョン・総合戦略、KPIのヒアリング
・事業者の課題・ニーズヒアリング
・地域創生施策の企画立案(分析、調査、仮説立て、企画、提案)
・施策全体のプロジェクトマネジメント
<企画提案例>
・特産品を使った新商品の開発
・ふるさと納税寄付額の向上施策の提案(主にコト消費(体験型返礼品)拡大)
・地方創生事業を支える人材の育成及びコンテンツの制作
・地域プロモーション企画
・地方創生戦略(上記以外の教育/人づくり、商店街誘致などのまちづくり等)の推進
■期待する役割:
自治体の抱える課題は地域によって様々です。決まった答えはなく、解決方法も多岐にわたるため、大変なこと、苦労することも多いポジションです。
しかしその分、クライアントの抱える本質的な課題を抽出する分析力や、企画提案力、プロジェクトマネジメント力など自分次第で高いスキルを身に着けられるチャンスがありますし、それを生かせる様々なクライアント・案件に多く携わっていただけます。また私たちは、自治体や事業者を含めた「地域との対話」を重視しております。
当ポジションの方には、様々なスキルを積極的に身に着けていただきつつ、自治体とのコミュニケーションを重点的に行いながら、「自立自走可能な地域創生」のための施策を実行していただきたいと考えております。
■組織・チーム:
地域マーケティング部は、現在部長1名、メンバー2名の3名体制となっております。
■当社について:
◎自治体の総合支援を提供する会社として、子会社も含め様々な事業を展開
・地域産業支援・ふるさと納税支援事業
・地域コンサルティング・活性化事業
・産直D2C事業『産直アウル』
・インバウンド事業『Tokyo Creative』
◎ふるさと納税支援事業のパイオニアとしてトップクラスの実績(全国200以上の自治体)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西エリア 住所:愛知県・三重県・京都府・大阪府など 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅: ・JR総武線 or 都営大江戸線/両国駅 徒歩5分 ※原則として、ご自宅からのリモート勤務となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,235円~565,000円 固定残業手当/月:61,765円~78,432円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 315,000円~643,432円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は賞与を含む想定年収であり、ご経験や選考を通じて変動します。 ■給与改定:年2回 ■賞与:年1回(4月)※業績・評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度 ■社内研修制度あり <その他補足> ■確定拠出型年金制度有(退職金制度の一環) ■e Work制度 ・ライフケアタイム制度(生理・妊活・更年期障害等のケア) ・ワーケーション ・副業可能 ・リモートワーク(但し業務上必要な場合は出社いただく場合がございます) ・週休3日制 ■出産・育児支援制度(金銭的な支援あり) ■服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~3日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12月30日~1月3日)、年次有給休暇(入社日1~3日付与、以降毎年1月1日支給)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・リサーチ、分析、課題抽出、仮説立てまでをご自身で主導して進めた経験 ・複数のステークホルダーと連携したプロジェクトマネジメントの経験 ■歓迎条件: ・地域活性化に関するプロジェクトに関わった経験 ・メーカー企業等にて、複数のステークホルダーを巻き込んだマーケティングのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レッドホースコーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 |
事業内容 | ■事業内容: レッドホースコーポレーションは、「自立自走可能な地域創生の実現」を目指し、 様々な事業展開を行っている会社です。 1964年の創業以来、長年お土産通販事業を行ってきましたが、数年前に事業転換を行い、 現在は自治体の総合支援を提供する会社として、様々な事業を展開しています。 ・地域産業支援・ふるさと納税支援事業 ・地域コンサルティング・活性化事業 ・産直D2C事業『産直アウル』 ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社 ■同社について: 同社は、長年にわたって旅行土産の販売、配送サービスを行ってきました。 しかし、消費者の旅行スタイルの変化やIT化、新型コロナウイルス感染症拡大など、 著しく変化した社会環境を鑑みた結果、「ふるさと納税支援事業」をメイン事業に事業転換しました。 現在では、「自立自走可能な地方創生」を事業ミッションとして、 「ふるさと納税支援事業」「産直D2C事業」を軸に、今後も事業変革を推進し、常に成長する企業であり続けます。 ■私たちの目指すもの: 私たちは「地域創生の実現」を目指した事業展開を行っていますが、 私たちが考える地域創生とは、『地域が自ら稼ぐ力を身に着けること』です。 補助金や様々な支援など、地域創生といっても様々なやり方がありますが、 周囲の力に頼っている限りは、本当の意味での地域創生とは言えません。 それぞれの地域が自ら稼ぎ、人を呼び、地域を盛り上げていける、 地域が自走できる仕組みを事業を通して作り上げることで 私たちの考える「本質的な地域創生」を実現しようと考えています。 |
代表者 | 周 泰鳳 |
URL | https://www.redhorse.co.jp/ |
設立 | 年1964年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 241百万円 |
従業員数 | 312名 |
平均年齢 | 37.3歳 |
主要取引先 | - |
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