契約社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【業界未経験歓迎】通販メーカーのカスタマーサポート運営 ※リーダー候補募集
事業拡大に伴うカスタマーサポート強化のため、運営リーダー候補を募集します。
昨年売上50億(前年比170%増)、今なお拡大中の通販メーカーで、その根幹を支えるカスタマーサポート運営を中心メンバーとして回してみませんか?
<入社後のお仕事内容>
売上規模の拡大、商品ラインナップの増加に伴い、カスタマーサポート体制を円滑に運営することがミッションとなります。
■コールセンター等、お客様対応を行う委託先の管理、委託先からの質問応対、対応方針の指示
・チャットなどによる委託先とのコミュニケーション
・自社商品の販売状況、お問い合わせ数などに合わせた委託先の人員調整
※お客様との直接のやりとりはございません。
■カスタマーサポート運用システム、ツールの設定・構築
・業務効率化による生産性の向上、コストカット
・マニュアル完備の社内、社外ツールを、さらに使いやすいよう改善
■注文・顧客情報管理業務
・主に顧客管理システム、物流管理システムを使った管理業務"
■日々の注文数やコールセンターへの入電数など、様々な数値管理、入力業務
・数字をもとに様々な角度から方針提案、調整を行います"
※入社後はOJTによる研修制度あり
・初めの1~2週間で通販や自社商品についての研修、先輩社員について1on1での指導を行います。
その後は先輩社員のサポートのもと、徐々に自走していただきます。
※業務マニュアル完備
・業務は細かくマニュアル化されており、未経験でも安心して取り組んでいただけます。
生産的かつ効率的に業務に取り組み、将来的にリーダーとしてカスタマーサポート部署のディレクションをお任せし、既存メンバーと切磋琢磨し、共に成長してくれる方を募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都オフィス 住所:京都府京都市中京区中島町105 タカセビル7F 勤務地最寄駅:京阪鴨東線/三条駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~504万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,857円~340,799円 固定残業手当/月:47,143円~79,201円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~420,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回(業績連動型賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:オフィスから3km圏内で家賃補助20,000円支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 定期的に上長との1on1があるので、業務の進め方の相談 / 今後取り組みたい業務の相談 / スキルアップのための目標設定と進捗確認など、成長を支援する仕組みがあります。 <その他補足> ・PC/モニター支給 ・ウォーターサーバー完備 ・休憩用フリースペースあり ・健康診断 ・勉強会参加支援制度、書籍購入支援制度、資格取得支援制度 ※各求人に記載している月給に家賃補助は含まれておりません |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7-9月の好きな日に3日間取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ※業務未経験歓迎 ・事務職orカスタマーサポート職の経験1年以上 ・基本的なPCの操作(officeソフトorGoogle Workspaceが使用できる、ビジネス文章が作成できる) ■歓迎要件 ・(職種問わず)リーダー、マネジメント、ディレクション経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TopEyes |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-30 |
事業内容 | ■事業内容: EC/Webマーケティング ■会社の特徴: ・EC市場(BtoC)で事業展開をしています。BtoC-EC市場は2020年時点で約19兆円の市場規模であり、2026年に29.4兆円に達する成長市場です。 ・1期目10億、2期目15億、3期目(今期)30億目標と昨対比150~200%を遂げる急成長ベンチャー企業です (売上高「10億円超」の企業は日本全体の「5.4%」です) ・20代~30代が中心で、年次問わず任せる文化です。社長との距離も近く、メンバー同士の仲も良く、風通しの良い社風です。 ・平均残業時間は月20時間、有給消化率100%です。中長期で成長、活躍いただける環境を整備しています。 ■ブランド例: ・購入者20万人以上、累計150万袋出荷を誇るP2Cボディメイクサプリ ・デイリー1,000件以上の注文が入ることも!"腸活"に着目した置き換えダイエットドリンク ・入社3ヶ月の社員が企画!発売初月で新規ユーザー1万人獲得した活力アプリ ※他にも、毎年新商品を1~2リリースしております。 |
代表者 | - |
URL | http://topeyes.jp/ |
設立 | 年2020年11月 |
資本金 | 4百万円 |
売上 | 2,044百万円 |
従業員数 | 28名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。