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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【所沢/未経験歓迎】臨床情報システム商品の導入SE※看護師・ME歓迎/東証プライム上場/充実した研修
臨床情報システム商品の顧客導入におけるSE業務をお任せします。
・臨床情報システムの仕様打ち合わせと仕様作成とシステム構築
・システム稼働に際し、顧客へのシステム操作教育、運用提案を行う
・技術、販売、保守部門や協力会社さんとの間でプロジェクトが円滑に進むよう各種調整を行う
■業務の流れ:
・顧客先に出向き運用確認、仕様・運用の提案を行う
・顧客からの要求内容をまとめ臨床情報システムの仕様を決定する
・仕様をドキュメント(仕様書)にとりまとめ、開発指示する
・開発完了したカスタマイズ品を顧客に設置しバリデーションを実施する
・稼働前の操作教育、運用説明を実施する
■担当いただく仕事・役割:
<入社直後>
入社直後から約1年間は見習いSEとして、軽微な作業(既存システムの修正、機能アップ等の作業)を通じてシステムの仕様・業務の内容を学習していただきます。また、先輩SEの指導の元、新規プロジェクトおよび導入済施設の追加作業を行うことでひと通りの業務の流れを覚えて頂きます。
<入社3年度頃>
リーダとして受注案件を担当をしつつ、後輩・派遣社員の指導を行って頂きます。
■入社後のトレーニングの内容:
・本社でのSE業務研修
・正SE同行によるOJT教育
・その他、本社のキャリア入社教育
■ポジションの魅力:
・仕様策定を通じてお客様の要望を具現化し、実際にシステム利用時のユーザ評価を頂くという成果がわかりやすいやりがいのある業務です。
・お客様と共に病院業務の課題を解決する経験を通じて、医療に貢献するやりがいを実感できます。また、医療業界の専門性の高い知識も習得できます。
・コンサルティングスキル、プロジェクトマネジメントスキルが身に付きます。
■動作環境:
・サーバOS…Linux
・クライアントOS…Windows10/11
・データベース…Oracle
■出張の頻度と1回あたりの期間:
・頻度…2~5日/月(近隣施設は日帰り出張もあり)
・期間…顧客仕様打合せ時は2,3回/月、顧客リリース前後は2週間(案件の規模、地域による)
■毎月の平均残業時間、休日出勤の頻度:
・残業…20~40時間/月(担当案件の状況による。上限50時間/月)
・休日出勤…5日~10日/年(担当案件の状況による)※代休取得必須
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 有給休暇は3日を上限とする。他同条件 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:40 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★所沢事業所 住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル 勤務地最寄駅:西武新宿線・池袋線/所沢駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に全国・海外他拠点へ転居を伴う異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~357,800円 <月給> 243,000円~357,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 ■昇給年1回(2024年昇給率:3.52%) ■賞与年2回(2024年実績:6.0ヵ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:介護保険あり 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用可(最長65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発支援:通信教育・公的資格取得支援、大学医学講座などへの参加者公募 <その他補足> ■休職・勤務制度:介護休職、育児休職、短時間勤務、シフト時間勤務制度、フレックスタイム制度、在宅勤務制度等 ■他:保養所、レジャー施設優待等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、夏季休暇、1時間・半日単位の有給休暇取得可、フレックス休暇制度、積立休暇制度、特別休暇制度(勤続表彰基準による休暇、結婚特別休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、子の看護休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 1.ExcelやWordの利用ができ、IT領域に興味がある方で顧客対応や社内外で折衝や調整を行ったご経験がある方 2.医療従事者の方でIT領域に興味がある方 ※IT領域未経験者も入社してご活躍いただいています。 ■歓迎条件: ・情報システム系のコンサル、開発、評価、導入、保守経験等 ・営業やサービスエンジニアなどで顧客対応をされたご経験 ・看護師、臨床工学技士の業務経験 ・ITパスポート試験、基本情報技術者試験、基本情報技術者試験等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本光電工業株式会社 |
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所在地 | 〒161-8560 東京都新宿区西落合1-31-4 |
事業内容 | ■事業内容:医用電子機器の開発・製造・販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.nihonkohden.co.jp/ |
設立 | 年1951年8月 |
資本金 | 7,544百万円 |
売上 | 206,603百万円 |
従業員数 | 5,751名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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