NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【安城/未経験】総務・経理アシスタント/完全週休2日/フレックス/オフィスカジュアル/残業10時間程
~モチベーションが高い社員と共に、顧客のためになる仕事ができます!~
\子育てが落ち着いた方の社会復帰も大歓迎/
■業務内容
総務・経理アシスタントとして、契約書の作成や請求書等の発行、入金処理を担当します。先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験でもご安心ください。
■具体的には
◎入金処理
◎精算書の発行
◎契約書・引渡書類の作
◎備品発注
◎電話対応
◎その他アシスタント業務
■入社後の流れ
<1日目:オリエンテーション>
当社の事業内容や業務の説明、基礎研修などを行います。
<2日目以降:OJT研修>
経験やスキルに合わせて、できる仕事からお任せします。チームで業務を進めていますので、わからないことは先輩に何でも聞ける環境です。
また、ダブルチェックを欠かさないため、安心して業務を進められます。
■組織について
当社では、社員の約9割が中途入社で、異業種から転職して活躍している社員が多数在籍しています。多様なバックグラウンドを持つ仲間が集まることで、新しいアイデアや視点が生まれることも。経験や年齢に関係なく、意欲的な提案は大歓迎です。
<組織構成>
総務部:7名(60代1名、40代2名、30代2名、20代2名)
■当社の魅力
◎高性能×デザイン×コストのバランスの良さが自慢です。
一度ご来場いただき、性能を一つひとつ数値でお話しすると、お客様が競合に行かずとも当社に決めてくれることも。
◎お客様満足度はもちろん、従業員満足度にもこだわっております。
働いている人が、気持ち的にもスキル的にも満足できる環境の提供に尽力しております。
◎明確な評価制度
自分で上げた成果はしっかりと収入に反映されるので、モチベーション高く働けます。
◎完全週休二日制・フレックス制度導入でオンオフのメリハリ
年間休日は118日で、年3回の長期連休があります。
◎服装はオフィスカジュアル
オフィスカジュアルといっても、自由度が高いところが魅力です。
自分の好きな服を身にまとっているだけでモチベーションが上がります。
仕事後に出かけたりするのにも便利です。
■社風
社長との距離が近く、上司も「○○さん」と呼ぶなど、フラットで働きやすい環境も整っています。お客様目線を大切にしており、社内コミュニケーションも活発です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※試用期間中(入社後6ヶ月)は契約社員就業上の問題がなければ、正社員への登用になります。 <試用期間> 6ヶ月 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~11:30 フレキシブルタイム:5:00~9:30、11:30~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県安城市城南町1-1-1 勤務地最寄駅:東海道本線/安城駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※転居を伴う転勤はありません |
給与 | <予定年収> 304万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,000円 固定残業手当/月:23,864円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 219,864円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賃金改定:年1回(1月・7月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者1,000円、子供5,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格手当(宅地建物取引士:月10,000円) <その他補足> ■私服通勤可(オフィスカジュアル) ■車通勤OK(駐車場完備) ■役職手当 ■法定外労災保険完備(震災時問わず支給) ■傷害見舞金制度完備(公私問わず支給) ■病院入院見舞金制度完備(50万円限度で支給) ■心身の健康相談外部ホットライン完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 完全週休2日制(原則火曜、水曜)※会社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、創立記念日休暇(毎年8月1日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■歓迎条件 事務職のご経験 PCの基本的な操作ができる方 ※事務職、営業職、販売サービス業の方大歓迎! ■求める人物像 ・前向きに業務に取り組める方 ・チームワークを大切にできる方 ・丁寧、几帳面な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本住建株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒446-0043 愛知県安城市城南町1-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・日本住建は1975年に創業し、安城に本社を構える地元密着企業です。ゼロから思い通りの家を作ることができる「完全自由設計」を得意とし、「生活スタイルや個性を活かしたオンリーワンのお家」をご提供しております。また、耐震性能・断熱性能については創業以来積極的に取り組んでおり、多くのご支持をいただいております。 ・弊社スタッフは住まいを通じてお客様の笑顔、喜び、満足を目指してお客様第一主義でより良い家づくりをご提案します。 ・本社の隣には愛知県下最大級のショールームがあり、安城、知立、西尾にそれぞれモデルハウスがあります。 ■特徴: ・日本住建は1975年創業以来、安城市・岡崎市・西尾市・豊田市など三河地域を中心に地域密着型の家づくりを行ってきました。弊社では家づくりをする上で、「住む人の暮らしに合わせた家づくり」を大切にしています。スタッフ一人一人がお客様とのお打ち合わせに真摯に取り組み、ヒアリングをしっかりした上で、ミリ単位でのオーダーメイドハウスをご提案しています。この「完全自由設計」によりお客様の理想の暮らしを叶えています。 ・弊社ではアフターサービス部署を設置しており、アフターサポートをすべて自社スタッフが行なっています。些細なことでも必ず訪問するようにしており、お客様と密な関係を築いています。その成果もあり、お客様からのご紹介51.6%を達成しています。 ・40年以上無借金経営を実現している安定企業です。 |
代表者 | 兵藤 大祐 |
URL | https://www.nipponjuken.co.jp/ |
設立 | 年1975年8月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,580百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 45.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。