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正社員
【職務概要】
デロイトトーマツグループのバックオフィスを担う同社にて管理部門における経営管理業務及び経理業務のマネジメントをお任せいたします。(担当領域におけるオペレーション企画含む)
2022年よりグローバル組織との協業を開始したことにより、グループ内での同社機能に対する期待が大きくなっており、組織の拡大が進んでおります。グループ内での期待役割を精力的に進めていくために、管理部門のマネジメント体制の強化を図ります。
【職務詳細】
・中長期および単年度事業計画の立案、実行、推進
・受託業務管理、業務委託先との調整対応
・年次予算策定、予実管理(差異分析、課題抽出等)、収益のForecast作成
・決算業務(月次/四半期/年次財務諸表作成)、監査対応、資金繰り・入出金管理
・上記に関連する経営層へのレポーティング、会議体(取締役会・経営会議)向け資料作成
【キャリアパス】
管理部門領域の総務、経理、経営企画業務への参画を通じ、管理部門全般のマネジメントポジションのキャリアパスがあります。また、経理業務の受託業務部門のおけるマネジメントポジションへの転向の可能性もあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 2・10階 地下鉄東西線「青葉通り一番町」駅から徒歩2分 在宅頻度 : 週2日程度 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~900万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(2月・8月) 昇給:年1回 8月 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 確定拠出年金、退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断、通勤手当実費支給(上限60,000円)、EAPP(コンサルテーションやカウンセリングの外部相談窓口)サービス、カフェテリアプラン(健康増進サービス)、デロイトトーマツ型確定拠出型年金制度など ■勤務時間:9時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に15日付与、最大25日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・制度会計経験(月次/四半期/年度決算、棚卸し、監査対応など) ・管理会計経験(予算編成、予実管理、Forecast作成など) 【尚可】 ・SAPの会計機能の利用 ・経費管理の経験(伝票チェックや支払い) ・中長期および単年度事業計画の策定などの経営・事業企画経験 ・経営層へのレポーティング、会議体(取締役会・経営会議)向け資料作成経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツサービシーズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイトトーマツグループのバックオフィスの効率化、コストダウン、コア業務への集中を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com |
設立 | 年1967年10月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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