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【株式会社レイン】【フルリモート】マネージャー/営業戦略の実行管理等のリード◆土日祝休み/年休120日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社レイン 求人更新日:2025年5月29日 求人ID:37958425
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)


【フルリモート】マネージャー/営業戦略の実行管理等のリード◆土日祝休み/年休120日


【人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー】

■職務内容:
・ソリューションセールス部のリーダー/マネージャー候補として、営業戦略の実行管理や顧客の期待や課題のすり合わせなどをリードいただききます。
・リードの獲得から商談、カスタマーサクセスへの連携など各領域における営業戦略や提案の質の向上、及びプレイングマネジャーとして実際の採用課題の抽出から提案までお任せします。

■具体的には:
・各種営業チャネルの設計・分析・課題解決
・ 数値管理・KGI・KPI設計
・問題分析と打ち手の立案
・ 顧客課題の抽出・支援プランの提案
・メンバーマネジメント
・ RPO提案/LinkedIn導入提案
・ 各種アカウントプランニング/CS組織との連携。

■組織構成:
・役員直下の組織です。カスタマーサクセス部兼任の部長、営業メンバー3名で構成されております。

■当社の魅力:
※採用のプロフェッショナルになれる
クライアントの採用パートナーとして課題発見から戦略立案、実行まで一貫して携わります。幅広い採用課題に向き合う中で、知識や実践力を磨き、採用のプロフェッショナルとしてのキャリアを築くことができます。
※本質的な採用課題に向き合うことができる
ポジション充足が本当に解決すべきゴールなのかをクライアントと深くすり合わせながら戦略を立て、PDCAを丁寧に回し、課題の変化や期待値に合わせた伴走型の支援を行っています。
※フルフレックス × ハイブリッドワークで柔軟な働き方ができる
フルフレックス制度やオンラインベースで仕事ができ、柔軟な働き方が可能です。
※ワークライフバランスを支援する福利厚生
子どもの保育園の送り迎え、通院など、休憩時間を活用して私用を済ませることもが可能です。
※キャリアオーナーシップを支える研修制度
採用業務スキル全般、IT知識、PM、コンサルティングなど複数分野のスキルを伸ばせる機会があります。


変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル5F
勤務地最寄駅:JR東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
※基本的には全社員、フルリモートワーク勤務となっています。
※当社が契約しているシェアオフィスの全国の各拠点、自宅及びクライアント指定先
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):368,750円~456,250円
その他固定手当/月:100,000円~200,000円

<月給>
468,750円~656,250円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※会社の業績及び本人の能力等により変動
■昇給:年2回(1月、7月)
■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
※再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
【教育制度/ 資格補助】
2週間のオンボーディング(リモート実施)
社内勉強会
LinkedInパートナートレーニング
オンライン英会話(無料受講)
資格受験代及び書籍代の補助

<その他補足>
コワーキングスペース、シェアオフィス利用補助
定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり)
オンライン診療サービス(一親等内の家族も対象)
メンタルヘルスケア(外部窓口相談アンリ)
サンクスカードポイント制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■有給休暇:毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下(1)か(2)のいずれか一つと、下記(3)の両方を満たす方:
 (1) 課題解決型の法人営業経験
 (2) HR知識(RPO、媒体選定、スカウト戦略、ATS運用いずれかの実務経験に基づく理解)
 (3) 社内プロセス改善提案および定量的なKPI管理経験

■歓迎条件:
・エンタープライズ企業に対する新規開拓営業経験
・SIer、コンサルティングファーム、Web業界の知識または実務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社レイン
所在地 〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-21
住友不動産飯田橋ビル5F
事業内容 LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。
(1)採用コンサルティング事業
(2)採用パートナー事業
(3)LinkedInパートナー事業
代表者 -
URL https://lein.co.jp/
設立 年2019年1月
資本金 5百万円
売上 -
従業員数 39名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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