正社員
【職務概要】
在宅医療向け訪問スケジュール自動作成SaaS『ZEST』を主軸に、慢性的な人手不足等に悩む在宅医療業界に対してITソリューションを提供している同社で経理担当として活躍いただく方を募集します!
■各種決算対応
■金融機関/監査法人の対応
■キャッシュフロー管理
■FPA
■上場に向けた体制/ルール/仕組みの構築
※入社後3ヵ月程度で全体の流れを習得いただき、業務の効率化に向けて他部門と交流し社内インフラの構築に取り組んでいただきます。
※昨年大型増資を行いIPOに向けた準備を進めている中、バックオフィス部門の強化を目的に、その一翼を担っていただきます!
【職務の魅力】
・将来はリーダー/マネージャーをお任せしたいと考えています。
・定型業務はシステム化やアウトソースを推進し、少人数の組織でも経理・財務業務を効率よく運営できる体制の構築を目指しています。
・会計システムのアップグレードや機能拡張、業務フローの構築や効率化のような仕組み作りに携われる環境です。
・手を挙げればIPOに向け監査法人や証券会社とのやり取りもできます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿二丁目3番11号 VORT新宿御苑4階 東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額285000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当(固定残業代超過分別途支給)、出産・育児支援制度、研修支援制度、メンター制度、四半期毎のオフサイト・Award企画、毎月のHappy Friday企画、服装自由(全従業員利用可) ■勤務時間:フルフレックスタイム制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、 完全週休二日制、土曜、日曜、祝日、有給休暇等 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社での経理経験 1年以上 【尚可】 ・簿記2級以上の有資格者 ・連結決算業務の実務経験 ★☆★利用システム★☆★ ■会計:freee ■AP:freee/UPSIDER ■契約/請求管理:ソアスク(Salesforce) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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