NEW
正社員
仕事概要 【Mission】
カスタマーサクセスは、弊社においても益々重要性が高まってくる職種のひとつです。
サービスをただ導入するだけではなく、利用していただいたお客様に「より良くサービスを使ってもらい、OFFICE DE YASAIの価値を感じてもらうこと」を常に目指し続ける部門です。
--〈職務概要〉-------------------------------------
OFFICE DE YASAIを導入してくださったお客様が、サービスにご満足いただけるようにヒアリングを通じて提案を繰り返し、顧客満足度を上げてトライアルから本契約へと移行させる営業要素の強い業務です。
全国で導入いただいているお客様の元を訪問することもあるので、時々は出張にでかけていただくことも。
また社内ではサービス・商品の改善提案も担当部門と一緒に行っていきます。
部門としても拡大の過渡期にあり、共にチーム作り・カスタマーサクセス像を一緒に作り上げていきましょう。
-------------------------------------------------------
--<具体的な業務例>--------------------------
※基本的にお客様との打ち合わせは訪問を想定
・契約移行の確認
・サービス開始前の顧客へのオンボーディング
・配達データや、月々の利用状況・顧客のリクエストの傾向等をふまえて、利用課題の解決や利用促進の提案を行い、継続意向の促進
・データ分析の結果から最適な個数や新たなプランを提案
・顧客不満足解消にむけたフォロー(クレーム対応、大小様々なお困りごとの解決)
・商品やオペレーションについての提案/改善検討
-------------------------------------------------------
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | フルリモート リモートワークに関する補足事項 自宅を中心に業務を行っていただきます。(東京以外のエリアにオフィスはなし) 月に1度、本社に出社して業務を行うことができる制度があります。(任意で使用可能) 勤務地 ご自宅 東京都品川区西五反田 喫煙環境 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) 転勤の有無 無し 試用期間 有り (6ヶ月) ・試用期間中の雇用形態は"契約社員"となります。(条件・待遇の変更なし) ・正社員を前提として採用いたしますが、期間延長の可能性もございます。(実績として90%以上の方は6ヶ月で正社員転換となっております。) 就業時間 10:00〜19:00 休憩時間 60分 フレックス制度 ・総労働時間:8h×勤務日数 ・8:00~22:00の間でフレキシブルに勤務可能(コアタイム:12:00~17:00) 時間外労働 有り 月平均20時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 360 万円〜500 万円 賃金制度 年俸制 月給 300,000円〜420,000円 固定残業代制 基本給 243,038円〜340,238円 固定残業代 56,962円〜79,762円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 ★最終的な年俸はご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ■月給:30万円~(30時間分の固定残業手当を含む。超過分は別途支給) ■賞与:なし ■給与改定:年2回(3,9月) ※入社半年以上経過後の3月または9月 ■通勤手当:上限50,000円(実費支給) ■手当:出張手当 ■交通費:実費分支給(東京への出張時も支給対象) ※入社後の1ヶ月程度は東京で実務研修実施の予定ですが、その間の滞在における家賃も会社負担です。 ■入社から6ヶ月間は契約社員としての勤務。 ※待遇面で正社員との違いはございません。 福利厚生 ・自社サービス利用可能 ・コーヒーサーバー・ウォーターサーバー完備(無料 ※本社のみ) ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険) ・在宅でのリモートワーク可能 ・交通費支給(自宅〜職場・商談場所までの実費を支給) ・出張手当(宿泊を伴う場合) ・社内懇親会、社員旅行等のイベント(時勢に合わせて実施) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ★年間120日程度 ・完全週休二日制(土曜、日曜、祝日) ・夏季休暇、冬季休暇、GW ・有給 ※入社時4日、その後6ヶ月毎付与 ・慶弔休暇 ・その他特別休暇(社員旅行等) |
応募資格 | 必須要件 ・普通運転免許(ペーパー不可) ・個人/法人営業経験1年以上 ・法人担当者とのやりとりに抵抗がないこと ・数値分析、傾向から打ち手を見出し実行する力 歓迎/尚可 ・法人顧客折衝経験1年以上 ・マネジメント経験(規模問わない) ・新しいサービスの企画力(顧客のニーズから発想できる力) 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KOMPEITO |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営 https://www.officedeyasai.jp/ (1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス) (2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス) (3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業) (4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業) ■サマリー:食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す会社です! メイン事業は、定期的にヘルシーフードをオフィスにお届けする食の福利厚生サービス”オフィスでやさい・オフィスでごはん”! 置型社食サービスの業界No.1を目指すと共に、フードテック・ヘルスケア・地域活性化により注力しながら”世の中にシゲキ”をつくり続けます。 ※累計資金調達額約30億超 ■主力製品・サービス: サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICE DE YASAI」が好調なKOMPEITO。 原材料・鮮度・味にこだわった多様なヘルシーフードをオフィスへ届け、急成長を遂げている。現在は首都圏だけではなく47都道府県全域に事業を展開し、すでに全国で13,000拠点以上が導入。 ■特徴(TOPICS):働き方改改や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集める。オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に保ち、より健康的に最高のパフォーマンスを出せるようになる環境をつくる。そのことが企業を強くし、将来の日本をつくる基盤となる。 ■主要顧客:全国の福利厚生・健康経営に悩める全オフィス |
代表者 | - |
URL | https://kompeito.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 1,073百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。