NEW
契約社員
*. 三菱地所が進めるTOKYO TORCHプロジェクトビル内で働く .*
◇ビル低層部には多様なグルメが楽しめるお店あり
◇大手企業から外資系企業まで多彩なお客様と関われる
「The Premier Floor 常盤橋タワー」に来訪されたお客様の受付・案内対応や
ビル内カンファレンスの運営などをお任せします。
*具体的には*
■9F(The Premier Floor)の受付・案内
-来訪者対応(来客取次、問合せ対応等)
-9F会議室のご案内、予約受付・管理、備品貸出等
-施設内の巡回・確認業務
-テナントへのご案内(宅配BOX、施設設備、サービス等)
-オフィスバトラー(ハイヤー・タクシー手配、周辺ホテルのご案内等)
-その他事務・清掃業務 など
■常盤橋タワー8Fカンファレンス運営業務
-問合せ・下見の対応、スケジュール管理、催事案内表示等
-利用促進のための施策企画
-予約管理、備品等セッティング業務
-見積書・請求書等の発行業務、清掃
-実績報告資料の作成 など
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【日本の新たなシンボルとなる商業エリア《TOKYO TORCH》で働く】
*《TOKYO TORCH》とは?
三菱地所が開発を進めている、東京・常盤橋に開かれる新しい街エリアのこと。
今回は、そのエリア内に新設された「常盤橋タワー」にて勤務いただきます。
*常盤橋タワーについて
ビルラウンジ、カフェテリアを備えた最新鋭のスペックを持つオフィスビルです。ビルの前には緑豊かな公園や広場があり、イベント時にはキッチンカーや出店が並び、人々が賑わいます。
*常盤橋タワーの9F(The Premier Floor)にご入居しているテナント様専用の受付を担当
常盤橋タワーの9Fはプレミアテナント様用のオフィス階。こちらのオフィスへの来訪者対応をはじめ、テナント宛荷物の受け取りやオフィスバトラーサービスなどに対応し、プレミアテナント様によりよい環境を提供することが受付のお仕事です。
*カンファレンス運営では大手企業の方々と携わる機会も豊富
利用促進への取り組みなど、あなたのアイデアやコミュニケーション力を活かせる場面があります。また、見積や請求書発行、その他各種集計業務もご担当いただきますので、事務スキルも磨けます。
【オフと両立しやすい&充実したワークスタイルをご用意】
接客業には珍しい完全週休2日制&祝祭日休みで働けるだけでなく、快適なオフィス環境で働ける点も魅力で
す。
◆残業ほぼなし(月5時間以下)
◇土・日・祝祭日休み
◆有給取得率100%
◇年末年始休暇あり
◆社会保険完備
◇残業代全額支給
◆東京駅から徒歩1分という好立地オフィスで通勤も楽々
【語学を活かせる】
ビルには様々な方が来訪します。
外資系企業様の入居も多いので英語スキルのある方は、スキルを活かせます!
教
【教育制度について】
OJT研修などを実施し、安心して取り組める環境を整えています。
ポイント1東京駅から徒歩1分、日本の次世代シンボルとなる《TOKYO TORCH》。 その一角にあるオフィスタワーで働く。
東京・日本の魅力を世界に発信するため、
東京駅前常盤橋エリアにて進められている
「TOKYO TORCHプロジェクト」。
2027年の全面エリア完成に向けて着々と開発が進み、
人々の新たな憩いの場としても注目されています。
そんなエリア内に存在する
「常盤橋タワー」のプレミアフロアにて、
テナント企業様と来訪者を繋ぐ
フロント・受付やカンファレンス運営のお仕事をお任せします。
洗練されたデザイン・空間を持つ職場環境で、
法人のお客様に対して丁寧に受け答えをする
上質な接客スキル・マナーを磨けることが
このお仕事の魅力です。
人と人との繋がりを感じられる新たな施設で
あなたの強みを活かしてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「女性が働きやすい環境」を追求する同社は、柔軟な働き方とキャリアアップの両立できる環境が魅力の一つです。テレワークやフレックス制度に加え、産育休や時短勤務の実績も豊富。ライフステージの変化にも柔軟に対応できる環境が整っています。年齢や経験に関係なく成果を正当に評価する仕組みもあり、スピーディな昇進も実現可能な点から女性が輝ける職場だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) *基本的には残業はほとんどありません。(月5時間以内です) |
勤務地 | *. 東京駅から徒歩1分の好立地! .* 東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー 8F・9F ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | JR「東京駅」日本橋口から徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「東京駅」(JR「東京駅」日本橋口経由)より徒歩1分 東京メトロ千代田線・丸ノ内線・半蔵門線・都営三田線「大手町駅」B8a出口より徒歩1分/東西線「大手 町駅」コンコース直結 東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」B2出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」A1出口より徒歩1分 |
給与 | ■月給24万円~+交通費全額支給+賞与年1回 ※経験や能力などを考慮の上決定いたします ※残業代は別途全額お支払いします ※試用期間(3ヶ月)の給与・待遇に差異はありません 通算契約期間:最長5年。 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年1回 ※契約満了時 ◆昇給年1回 ※契約更新時 ◆残業代全額支給 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ◆研修制度あり ◆制服支給あり ◆定期健康診断/インフルエンザワクチン全額支給 ◆屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土、日) ◆祝祭日 ◆年末年始休暇(ビル休館日に準ずる) ◆有給休暇 ※原則として週5日勤務です |
応募資格 | ◇学歴不問 ◇基本的なPCスキルをお持ちの方 └Word、Excel、PowerPointなどのソフトを扱える方を想定 ★英語が好きな方・得意な方歓迎! テナントには外国の方も多く、英語で対応をお願いすることもあります。 ※簡単な会話がメインです *.こんな方と一緒に働きたいと考えています.* ◆接客が得意・人と関わることが好き ◆お客様と直接関わりながらスキルを活かして働きたい ◆新設されたオフィスで働きたい ◆語学スキルを活かしたい方 ◆臨機応変な対応ができる方 【あると望ましい経験・能力】 *企業受付等の経験 *会議室運営の経験 *日常会話以上の英語スキル(中国語スキル) *請求書などの発行業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社サピエント |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■施設の運営管理、サービス業務 ■イベント運営管理 ■人材育成・研修、コンサルティング業務 ■人材サービス ■クルーズ事業 プライバシーマーク平成24年第21000717(06)号 一般労働者派遣事業平成24年派13-305280 有料職業紹介事業平成24年13-ユ-305877 【備考(事業所)】 本社:東京都港区台場2-3-1 大阪支社:大阪市北区鶴野町3-9 横浜支社:神奈川県横浜市西区高島1-1-1 |
代表者 | 代表取締役社長 湯川 智子 |
URL | https://recruit.sapient-inc.co.jp/ |
設立 | 平成24年8月28日 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 124名(2024年1月時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。