NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
ラグジュアリーホテルの客室清掃マネジメント(東京・大阪・福岡)/大丸松坂屋・PARCOグループ
~★ラグジュアリーホテルの客室清掃マネジメント業務★/大丸松坂屋・PARCOグループ/残業時間20H程度で就業環境◎/定着率80%以上/フレックスタイム制~
■担当業務:
空間創造から運営管理までトータルプロデュースをしている当社にて、有名ラグジュアリーホテルを中心に、客室清掃のマネジメント業務をお任せいたします。外国人清掃スタッフの勤怠やモチベーションをマネジメントし、トラブルやクレーム改善策の検討・提案・実行業務を通じて、顧客の客室品質レベルの向上、維持管理に努めます。
【業務詳細】
・客室清掃外国人スタッフのマネジメント(モチベーション管理、勤怠管理、トラブル共有など)
・ホテル担当者や、清掃スタッフを雇用している協力会社との打ち合わせ(客室稼働状況に応じた派遣スタッフ人数の調整など)
・クレームやトラブル改善策の検討・提案・実行
・客室・フロア数、部屋の造り、チェックイン・チェックアウト時間など、ホテル全体の理解
・清掃オペレーションの管理、マニュアル作成、清掃道具の調達・補充 ほか
■本ポジションについて:
大丸松坂屋やパルコを運営するJ.フロントリテイリンググループの一員として、本事業を中核事業の一つと位置付け、さらなる拡大を図ります。
■入社後のフォロー体制:
OJTで丁寧にフォローいたします。
ご経験の有無に応じて、業界やホテルに関する説明なども行います。
■企業の魅力:
【中途社員も馴染みやすい就業環境】
全社員のうち中途社員の割合は60%・定着率80%超えで、自由で風通しの良い社風なので、新卒・中途採用に関わらず、入社後すぐに馴染むことが出来る環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 清掃関連スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京都内ホテル 住所:都内 受動喫煙対策:その他(常駐先のホテルによる) <勤務地詳細2> 大阪府内ホテル 住所:大阪府内 受動喫煙対策:その他(常駐先のホテルによる) <勤務地詳細3> 福岡県内ホテル 住所:福岡県内 受動喫煙対策:その他(常駐先のホテルによる) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 常駐先での勤務となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):314,200円~400,000円 <月給> 314,200円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■スキルと経験に応じて決定します。 ※残業代は別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項無し <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心となります。 <その他補足> ■育児休職、介護休職制度完備 ■資格取得支援制度※手当も支給 取得できる資格一例 ・建築物環境衛生管理技術者 ・第1種・第2種電気工事士 ・第2種・第3種電気主任技術者 ・建築・電気・管施工管理技士 ・エネルギー管理士 ・消防設備士 ■財形貯蓄 ■パレット福利厚生共済手当 ■単身赴任手当 ■転勤手当 ■管理職候補養成 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数119日 ■休日:週休二日制 ■休暇:夏季休暇、冬期休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必要条件:下記いずれか必須となります。(3年以上を目安とする) (1)ホテル業界での就業経験 (2)人材業界での提案営業経験(派遣社員や警備スタッフなど) (3)派遣社員などのシフト、スケジュール、業務管理の経験 ■歓迎条件: ・発注者と協力会社の間に立ち、スタッフをマネジメントした経験 ・清掃業務の実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パルコスペースシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス |
事業内容 | ■事業内容: 同社は空間演出プロデュースから運営管理まで空間に関わるビジネスを展開しています。商業空間を安全に、快適に維持管理する「運営サポート事業」と、商業空間を創造する「設計・施工・環境監理事業」及び「運営サポート事業」を基軸に、事業展開をしています。 「開発サポート事業」:内装関連ビジネスに特化し、「PARCO」の開発で培った内装デザインに関するアドバンテージをベースに総合的な空間演出プロデュース機能を果たしていきます。お客様のイメージを正確に具体化する為、年間1万坪以上にも及ぶ新築・改装計画をまとめあげる経験豊富なスタッフが、プロジェクト全体のサポートを行います。 |
代表者 | 代表取締役社長 車田 恭之 |
URL | http://www.parco-space.co.jp/ |
設立 | 年1969年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,631百万円 |
従業員数 | 1,114名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | パルコ、東急不動産、東京ドーム、そごう・西武、日本赤十字社、成田空港、三越伊勢丹、日本赤十字社…etc |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。