NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容:】
IT サイトスペシャリストとしてユーザーサポートを実施していただきます。
徐々に業務の幅を広げながら、並行してメインの業務改善に取り組んでいただきます。
コミュニケーションを楽しみながら、その人の立場になって物事を考えることが成長の鍵となります。
(1)ユーザー(社員)サポート
・障害やサービスリクエストを迅速かつ効率的にトラブルシュートし、解決する。
・ITインフラを監視および管理し、最適な性能とセキュリティを確保する。
・インストール、構成、トラブルシューティング、アップデートを含むローカルアプリケーションのサポートと維持を行う。
・アプリケーション所有者や開発者と協力してアプリケーション関連の問題を解決し、最適な性能を提供する。
・他のITスタッフや部門と協力して、ITプロジェクトや方針の展開を実施および維持する。
・将来の参照のために技術的な問題、解決策、プロセスを文書化する。
・エンドユーザーに対してトレーニングやサポートを提供し、ITスキルと知識を向上させる。
・ITポリシー、手順、およびベストプラクティスの開発と実施を支援する。
(2)メイン業務のほかに業務システムの運用サポート
例:楽楽明細を利用した売上伝票発行ログの確認および問題発生時のリカバリー作業
場合により業務システムサポートチームへのエスカレーション
【組織構成】
部署: IT統括部門
レポート先:IT統括部門長
【働き方】
・平均残業時間20時間
・リモートワーク:制度あり(週4出社予定)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITヘルプデスクなどの実務経験が2年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。