正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新規顧客育成のためのアウトバウンドコール(企画・遂行含む)
既存顧客維持のためのアウトバウンドコール(企画・遂行含む)
を行っていただきます。
【採用背景】
同社では現在 自社商材のクラウド化へのリプレイスが進んでおり、現時点で既存顧客の約40%がクラウドへ切り替えられております。引き続きリプレイスを継続して進めていくためにも、新たにカスタマーサクセス組織の立ち上げを行っていきます。
【具体的な業務内容】
■アウトバウンドコール(企画・遂行含む)
┗新規顧客育成、既存顧客維持のため
【商材例】
「Maintenance.c(メンテナンスドットシー)」
インターネットブラウザ上で顧客・車両管理・伝票発行・申請書類作成ができる、『クラウド型の自動車整備業向け業務支援システム』です。
【期待すること】
・見込客に当社製品の導入を検討してもらうための情報発信・顧客関係性構築
・既存顧客の当社製品の利用・活用を促進するための情報発信・フォロー
【部署のミッション】
リモートコミュニケーションによる顧客獲得・維持体制の構築
【キャリアパス】
入社後はコンシェルジュとして、新規顧客育成・既存顧客のためのアウトバウンドコールに従事いただきます。
スキルアップ度合いに応じ、業務プランニングや新人育成、チームマネジメントにも携わっていただく予定です。
【組織構成】
14名(20代:2名 /30代:4名/ 40代:5名/ 50代:2名)
男性6名・女性8名
★魅力★
■トップシェアの自社クラウド製品
┗業界のリーディングカンパニーであり地位を強みにクラウドIT製品の導入経験を積むことができます。
■自動車業界の人手不足をITの力で支えていく高い社会貢献性がございます。
■中途入社実績多数。風通し◎の環境
■新しいセールススタイルを確立するために立ち上げたチームのメンバー募集です。立ち上げ後間もないため、メンバー同士でアイディアを出しながら仕組みを作る楽しさがあります。
■若手が多い少数精鋭のチームのため、若手が活躍しやすい環境です。
■残業時間20時間/月 程度
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■インサイドセールス経験3年以上 (ルートセールスの経験のみはNG) 【歓迎要件】 ■アウトバウンド経験のある方 ■新規営業経験のある方 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高い方(相手に合わせた対応ができる方) ・新しいことへの挑戦を恐れない方(既存のものに捉われす) ・くじけない、めげないマインドの方(前向きなマインド) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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