正社員
【募集背景】
2007年にサービスを開始した同社。
業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は640万人を突破し、約1690万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。
そんな同社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。
求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。
目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う事業成長を加速するべく、メンバーの増員を行います。
【職務内容】
採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様への提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。
顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。
・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案
データ分析を行い、同社リクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案
・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進
・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします)
・プロジェクトリーダーとしてプロジェクトマネジメント
(リーダーになったら)
・事業グロースのための運営業務(マネージャーと連携)
・メンバーの業務・能力開発管理
(補足)
・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。
・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。
・同事業のビジネスモデル:導入費・月額利用課金なしの成功報酬モデル(現時点)
【魅力】
【スキルアップできる機会あり】
・組織拡大・採用中につきマネジメントラインが不足しているため、早期にマネジメントにチャレンジいただくチャンスがあります(最年少:26歳)
・手を挙げたメンバーが、特定の課題解決や、ナレッジ収…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記中途採用領域における、いずれかの経験必須 ■DR企業にてカスタマーサクセス経験 3年以上 ■転職エージェントにてRAもしくは両面経験 3年以上 ■RPO企業での採用支援経験 3年以上 また ■HR業界におけるメンバーの育成指導経験(役職の有無は不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。