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派遣社員
【職種】コーディネーター業務
【業務内容】
クライアントの宿泊・交通手段の手配をサポート
日々のイベント運営活動やイベントのための書類、許可証、計画の準備
イベント運用に必要な消耗品等の調達
メールや電話応対などの事務業務、契約・許認可・システム登録などの対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府此花区 大阪メトロ 夢洲駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間)※早出、残業可能性あり 【勤務曜日】 月~金(土日祝は休み) 【給与】 時給:2,200円~2,500円 ・コングレ・グローバルコミュニケーションズ社内でのトライアルあり 【交通費】 別途電車代支給(上限あり) 【期間】 即日~2025年10月まで |
休日・休暇 | 土日祝日 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・TOEIC750点以上の方(あくまで目安) ・英語を使ってのビジネス経験 【尚可】 ・英語を使用した秘書経験 【求める人物像】 ・フレキシブルな勤務時間に対応できる方 ・エンターテイメントやテーマパーク事業に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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