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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
職務概要:
国内経理部門において財務・経理業務全般とマネジメントをお任せします。
※入社時の役職は課長ポストを想定していますが、これまでの業務経験に応じては次長ポストも検討しております。
職務詳細:
・国内法人4社の月次決算及び年次決算業務
・会計システムへの仕分け入力業務
・経費精算の確認・承認業務
・仕分作成・財務諸表の精査
・税金計算や申告書作成のためのデータ作成
・予算データ収集・差異分析資料の作成(問題点・原因・改善)
・金融機関・税理士との日常的な連絡と問い合わせ
・メンバーの育成、マネジメント
使用ソフト:
SAP Business One、Excel、Word、Outlook等
働き方:
フレックス制度 あり
在宅勤務制度 あり(週1回)
所定時間外労働時間 月平均10.92時間(2024/1/1~2024/12/31実績)
有給取得率 72%(2024年度12月末時点)
組織:
4名- 部長(50代後半)、メンバー(40代女性2名、30代1名)
背景:
上記部長が定年を迎えるため後任として候補者の採用
応募資格 | 【必須要件】 ・財務会計の実務経験 ・マネジメント経験(3年以上) ・日商簿記検定2級以上 【歓迎要件】 ・商社・製造・物流業界における経理経験 ・経理部門のおける責任者経験(経理部長等) ・中国語(日常会話レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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