正社員
【概要】
所属はサステナビリティ推進課となりますが、広報課の業務も兼務いただきます。
主にサステナビリティ推進業務を担当し、広報業務の一部を担う予定。サステナビリティ業務の経験があり、広報やサステナビリティ開示を通じて企業ブランディングに関わりたい方を歓迎します。
【当面の主な業務】
サステナビリティ委員会の運営/サステナビリティレポートの作成/ESGに関する開示対応/WEBサイトの運営・更新/社内報の作成/その他、関連する開示業務全般/統合報告書の企画・作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■企業のサステナビリティ関連業務(レポート作成、ESGに関する開示など)の実務経験 ■PowerPointやExcel等を使用した資料作成スキル ■文章作成力(社内報、WEB原稿、広報文書等の作成経験) ■基本的な英語読解力(英文資料・開示書類の理解や簡単な翻訳ができるレベル) 【歓迎要件】 ・統合報告書の作成経験/・TCFD、CDPなど、ESG関連の外部評価・開示対応経験/・ビジネスレベルの英語力(海外 開示文書の作成・チェック対応) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。