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アルバイト
<週5で時短>時間帯のご相談もOK!大手商社で一般事務の募集です。
営業部内のアシスタント一般事務
◆社内システムへの各種データ入力
◆請求書発行/売掛金入金チェック
◆各種データの内容確認
◆書類ファイリングや電話応対など
・10名チーム(男性4名女性6名)
・慣れてから在宅ワークOK(週1程度)
・服装自由
・スキルアップにも最適な環境
・営業経理事務経験者必見
・駅チカで通勤ラクラク
・プライム上場企業で安心就業
・10代20代30代男女活躍中
・周りにすぐ聞ける働き易い環境
・同ビル内にはコンビニ、銀行、カフェ、飲食店、クリニックあり
・ショッピングモール直結で、会社帰りにショッピングもOK
・当社からの直接雇用実績多数あり
・経理事務のスキルアップにも最適です
・残業なしでワークライフバランス良
・推し活応援/趣味両立/家事両立/育児両立
・正社員登用チャンスあり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | アルバイト |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ谷町線天満橋駅から徒歩1分 京阪本線天満橋駅から徒歩1分 谷町四丁目駅から徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1,450円~1,500円 月給例182,700円(1,450円×6時間×21日の場合)+交通費 【待遇・福利厚生】 交通費全額支給 東レエンタープライズの福利厚生 ●派遣先へ直接雇用チャンスあり/実績あり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休2日制、夏季休暇、GW、年末年始、有給休暇(半年後) |
応募資格 | ◆なんらかの事務の実務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇営業事務や営業経理事務のご経験ある方は歓迎 ◇コミュニケーションを取りながらお仕事するのが好きな方は歓迎 ◇簿記3級程度の知識のある方は歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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