正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【埼玉】営業事務(電話応対、PC入力)◆電動モビリティで人々を笑顔にする会社
【2025年10月、関東支店(戸田市)にて事務部門新規立ち上げ。先輩社員と働くオープニングメンバー募集!】
~営業所での事務部門立ち上げにつき募集/高齢化社会を背景に成長中!電動車いす等のレンタル・販売を行う企業/サポート業務をお任せいたします~
■業務内容:
電話応対・パソコン入力・請求管理・訪問日程調整といった事務業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・電話応対 (法人8割、個人2割)
※お相手は福祉用具取扱企業様がほとんどです。個人のお客様は当社の電動車いすをレンタルされている方や購入希望の方がメインとなります。
・PCへのデータ入力(顧客管理ソフト使用)
・受発注業務
・得意先に対する請求管理
・商品、部品の出荷手配
※当社では、電動車いすのほか、オリジナル福祉用具の企画販売も行っています。
■中途入社でご活躍されている方:
中途で入社いただいている方の前職は様々です。それまでの経験を活かし未経験からご活躍いただいている方が多くいます。
前職例)
・旅行会社窓口業務
・銀行窓口業務
・飲食店での接客業務
■当社の特徴・魅力 :
<きめ細やかなサービス>
業界でも珍しい、シニアカー、電動車いすを専門的に扱う企業として高い信頼を得ています。
その理由としては以下のような点が挙げられます。
・レンタル導入時のていないな安全運転指導
・不具合発生時の迅速な対応
・専門スタッフによる上質な商品メンテナンス技術
<協調性、積極性重視の組織風土>
業績好調のため日々すべき業務は多いですが、スタッフ間の風通しが良く和気あいあいとした雰囲気の中仕事をしています。協調性、積極性を重視しており、「まずはやってみる」「周囲が困っていたら自発的にサポートできる」人が評価される組織です。また、分からない事があれば質問や相談に乗ってくれる仲間が多いのも特徴です。
■募集の背景:
今回、これまで大阪本社集約で行っていた営業事務部門を関東支店でも立ち上げる事となりそのメンバーを募集いたします。2025年10月より部門が稼働しますので、関東支店にて研修を受けていただいた後、先輩社員とともに業務にあたっていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東支店 住所:埼玉県戸田市氷川町3-13-16 勤務地最寄駅:JR埼京線/戸田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 国際興業バス「氷川2丁目バス停」から徒歩6分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):168,640円~245,000円 固定残業手当/月:31,000円~45,037円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 199,640円~290,037円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収: 年収390万円/30歳主任/経験4年 年収320万円/24歳/経験1年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:転勤者のみ 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、外部研修 <その他補足> ・福祉用具専門相談員資格取得支援(営業職のみ) ・定期健康診断 ・社員旅行 ・有給休暇取得奨励 ・「家族に感謝」支援金制度 ・ベネフィット・ワン ネットフリックスプラン加入 ・e-learning ・その他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土、日、祝日(年間数日土曜日出社あり) 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・基本的なPCのスキル(Excel、Word、PowerPoinnt)を扱うことができる方 ■歓迎条件: ・事務経験をお持ちの方 ・販売サービス、営業職など顧客折衝経験をお持ちの方 ・経理、総務、人事、広報など管理部門の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シンエンス |
---|---|
所在地 | 〒577-0015 大阪府東大阪市長田3-8-30 |
事業内容 | ■ミッション 「Moving Life(ワクワク・感動のある生活)を創造し、人々を笑顔に!」 お客様の笑顔のため、これからも商品・サービスを提供してまいります。 ■事業内容: パーソナルモビリティのレンタル・販売、自社製歩行関連機器の販売事業を、to Cを主軸にエンドユーザーへの直接展開(店舗名:げんき工房)も行っています。現在全14拠点!全国へ積極出店中です。 ■事業詳細: ・パーソナルモビリティ事業(シニアカー、電動車いすのレンタル・販売・修理・買取など) ・オリジナル福祉用具開発・販売事業 ・卸売販売事業 ■特徴・強み: 超高齢社会である我が国において、高齢者の自立をサポートする福祉用具のニーズが年々高まっています。 そんな高い技術力とご利用者ににこだわった質の高いサービスを提供し着実に業界でのシェアを伸ばしています。 設立以来20数年、毎年成長を続けています。 ■組織風土: 一人ひとりが自身の業務を責任をもって果たす、その上で周囲との連携を大切にし最大限の成果を上げるための最善の方法を考え実行する。そのような気持ちを大切にしています。同僚、上司・部下、経営層との風通しはとてもよく良く相談のしやすい環境です。その中で、積極性をもって進んで行動を起こせる仲間を求めています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sinenth.co.jp/ |
設立 | 年2004年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,339百万円 |
従業員数 | 83名 |
平均年齢 | 39.77歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。