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正社員
◎あなたの経験を活かした最適なキャリア選択が可能!
◎先輩社員の9割が事務職未経験スタート!
◎あなたに合わせたフルカスタマイズ研修
◎残業月5~10時間程度/定時退勤可
◎夏季・年末年始など長期休暇
★あなた専用のフルカスタマイズ研修をご用意
★PCスキルゼロからのオフィスワークデビューOK
★配属先が決定した後も追加研修や面談があって安心
電話対応やデータ入力などのサポート業務をお任せします♪
【具体的な仕事内容】
*電話やメールでのお客様対応
*WordやPowerpointを使用した資料作成
*Excelを使用したデータ入力
*議事録やマニュアル作成
*受付業務 など
【フルカスタマイズ研修とは?】
合計70項目のカリキュラムから、あなたにピッタリの研修をご用意!
苦手な項目から新しく身につけたいスキルなど、
イチからしっかりお教えするので、なんでもご相談ください◎
研修は対面で行うので、質問や相談もその場ですぐにできます♪
【フルカスタマイズ研修の一例】
*ビジネスメールや電話応対
*PC基本操作やタイピング練習
*資料作成(WordやPowerPoint)
*データ集計や関数(Excel)
*自己理解ワークやキャリア面談
*タスク管理やPDCAサイクル研修 など
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【定時退勤もOK!お仕事終わりも充実できます◎】
残業はほとんどなく、基本は定時退勤!残業があったとしても、平均月5~10時間ほどなのでお仕事終わりも充実できます。実際に、飲み会に行ったり、ドラマを見たり、習い事をしたりなど…。一人ひとりが自分らしくアフターワークを楽しんでいます♪また、年間休日120日以上(土日・祝等)で、週末のイベントや推し活も楽しめるお仕事です!
【★面接は1回★リラックスをしてお話ししましょう!】
選考は1回のみ!Web面接も可能で、平日19時以降にも対応しているため在職中の方も安心です。面接時間は最大1時間、お互いの理解を深めるカジュアルにお話しましょう!面接官は、研修担当の20〜30代女性スタッフと話しやすい雰囲気の事業部長。「緊張せずリラックスして面接できた」という声も多数いただいております!経験不足を心配する必要はなく、私たちが重視するのは「人柄」と「可能性」。まずは気軽にお話してみませんか?
【教育制度について】
\女性の研修担当があなたをサポート/
フルカスタマイズ研修では、3名の女性研修担当が丁寧にレクチャーします。
対面形式で行うので、分からないことはすぐに質問してくださいね♪
\キャリア形成をサポート/
キャリア面談では、ライフステージの変化や新しい仕事への挑戦など、
あなたのキャリアについて一緒に考えていきます。
仕事のことだけでなく、プライベートの相談も遠慮なくしてください◎
ポイント1★事務デビュー×プライベートとの両立×フルカスタマイズ研修 あなたのオフィスワークの可能性を最大限に!
\"超"働きやすい職場/
*残業月平均5~10h
*土日祝休みorシフト休みの希望OK
*有給取得率100%
\オーダーメイドの安心研修!/
入社後は、あなたのレベルに合わせた
「フルカスタマイズ研修」をご用意。
実践的な業務知識など約2週間かけて丁寧に指導します!
\当社なら幅広い事務スキルが身につきます/
一般事務、営業事務、人事、経理、
IT関連、カスタマーサポートなど…
多彩な職種を経験できるのが当社の強み!
「ひとつの会社」で様々な事務職を経験できるから、
あなたのキャリアの可能性が大きく広がります◎
プライベートとの両立も、事務としてのキャリアも
良いところ取りをしたいあなたにピッタリです!
ポイント2★同世代と一緒に事務デビューをしませんか?
「本当に未経験でも大丈夫なの?」そう思われる方もいるかもしれませんが、ネオキャリアでは本当に大丈夫なんです!それは、PCの基本操作・タイピングのコツ・事務職で必要なPCスキルなど、ひとつずつ学ぶことができるから。
また入社するメンバーの多くが20代で、研修を通して共通の趣味で仲良くなり、仕事終わりに一緒にご飯に行くメンバーも。穏やかな人が多く、スグになじめる雰囲気ですよ!
ポイント3★今成長中の企業で事務デビュー!
2000年の設立以来、人材サービスを通して多くの方々の就職・転職を支援してきた当社。「ビジネスサポート事業部」では、特に事務職に特化したキャリアを応援しています。そのノウハウを活かし、これまで120名以上の方の事務デビューを実現!「憧れの事務職に挑戦したい」「将来のためにスキルを身に付けたい」「働き方を見直したい」など、今後も多くの方のチャレンジをサポートしていきます!
ポイント4女の転職!取材リポート
【残業月5〜10時間】【70項目カスタマイズ研修】【未経験から事務デビュー可】「安心して働ける環境づくり」に注力している同社。70項目から選べる研修は他社にない強みで、配属後もフォロー体制が整っており、9割が未経験者ながら活躍している実績も納得できます。先輩社員の「プライベートが充実」という声からも、働きやすさは折り紙付き。安定した事務キャリアを目指すなら、今がチャンスと確信しました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)もしくは9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※勤務時間はクライアント先によって変動する可能性があります。 ※8:30始業や10:00始業の配属先もあります。 【残業について】 ■残業月平均5~10時間程度 配属先によって多少異なりますが、残業はほとんどありません!もし残業が多くなっている場合は、クライアント様へ改善をお願いしていますのでご安心ください◎ |
勤務地 | 東京都内や近辺エリア(神奈川県・千葉県・埼玉県)のクライアント先へ配属となります。 <配属先例> ・新宿区:西新宿駅・神楽坂駅・飯田橋駅・四ツ谷駅 ・中央区:勝どき駅・茅場町駅・日本橋駅・八丁堀駅 ・港区:六本木一丁目駅・青山一丁目駅・浜松町駅 ・千代田区:東京駅・有楽町駅・永田町駅 ・品川区:大崎駅・五反田駅 ・文京区:江戸川橋駅 ・台東区:秋葉原駅 ・渋谷区:渋谷駅 【新宿本社】 ■東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階 ※入社後の研修はこちらで実施します。 ★9割のクライアントは東京23区内、最寄り駅から徒歩5分圏内です。 ★配属先は、居住地とご希望を考慮して決定します。 ★転勤はありません。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ======= \配属先について/ 採用面接や入社前後の面談で、あなたの希望をヒアリングし、 現状のスキルや適性などを考慮したうえで、ピッタリの配属先をご提案! その後は、クライアント様との顔合わせや職場見学で 雰囲気を見ていただき、問題がなければ配属先を決定します。 ※顔合わせの際は営業が同席しますので、ご安心ください◎ 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 【新宿本社】※研修場所になります。 ・JR埼京線、JR山手線、JR湘南新宿ライン、JR総武線、JR中央線、京王新線、京王線、小田急小田原線、都営新宿線、都営大江戸線、東京メトロ丸ノ内線『新宿駅』南口より徒歩5分 ・都営大江戸線『都庁前駅』より徒歩8分 |
給与 | ■月給25万円~+交通費支給 ※個人のスキルや経験を考慮し、金額を決定します。 ※上記には固定残業代(34,000円~/月20時間分)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ※試用期間3ヵ月(その間の給与・待遇に差異なし) 【給与例】 \月収例/ ■月収25.6万円/入社1年目・20代 \モデル年収例/ ■年収312万円/24歳(経験6年)/Excel上級,その他ツールの業務使用経験 ■年収300万円/26歳(経験3年)/Excel中級以上の業務使用経験 |
待遇・福利厚生 | ◇給与査定あり(年2回) ◇交通費支給(上限付き5万円まで※規定あり) ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇企業型確定拠出年金 ◇勤続報奨金制度 └勤続年数5年で50万円、10年で100万円を支給(+10日間の連続休暇) ◇退職金制度(規定あり) ◇持株会(持株会奨励金制度あり) ◇定例会 ◇慶弔見舞金 ◇服装・髪型・ネイル自由(クライアント先によって規定あり) ◇定期健康診断 ◇E-learning 受講可能 ◇各種スポーツサークル ◇オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日120日以上/ ◇完全週休2日制(土日) ◇祝日 ◇有給休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇産前産後休暇(取得率100%・復帰実績あり) ◇育児休暇(取得率100%・復帰実績あり) ◇成長見逃さないDay └入学式や卒業式などに特別休暇を取得できます! ◇介護休暇 ◇慶弔休暇 ◇不妊治療支援制度(有給12日間付与と最大3か月休業) ◇その他特別休暇 ★夏季休暇やGW時期等、有給使用と併せて5日以上の連休取得も可能! 【産休育休活用例】 産育休の取得率は会社全体で100%、復職者も多数在籍しています!産休と育休を合わせた期間は約1年2ヵ月間取得可能です。男女問わず取得していますので、結婚や出産など将来のライフイベントを迎えても安心して働き続けられます◎ |
応募資格 | ★社会人経験1年以上ある方 ★未経験・第二新卒歓迎 ★PCスキルに自信がなくてもOK ★複数名採用予定/人柄重視の採用(面接1回) ★堅い志望動機は必要なし ◎学歴不問 ◎ブランク不問 ◎35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) \一つでも当てはまる方にピッタリです♪/ ◇事務職に興味がある方 ◇オフィスワークにシフトをしたい方 ◇ワークライフバランスを実現したい方 【過去に採用した転職者例】 \先輩社員の90%が未経験スタート!/ 前職は飲食店スタッフやアパレル店員、サロンスタッフ、保育士、介護士、スポーツトレーナーなどさまざま◎入社後はイチから丁寧に教育しますので、安心してチャレンジできます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ネオキャリア アウトソーシング事業本部 オフィスサポート事業部 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■採用支援 ・新卒、中途、アルバイト、派遣の採用支援 ・専門職の採用支援(介護、保育、エンジニア等) ■就労支援 ・就職活動支援 ・転職活動支援 ・各種専門職への就労支援 ■業務支援 ・営業代行、コールセンター代行、集客支援 ・システム受託開発 ・保育所、学童保育室の運営など <許可番号> 一般労働者派遣許可:許可番号 派13-070366 有料職業紹介事業許可:許可番号 13-ユ-070309 プライバシーマーク認定:10860758(10) |
代表者 | 代表取締役社長 西澤 亮一 |
URL | https://twitter.com/neocareer_PR |
設立 | 2000年11月15日 |
資本金 | 100,000,000円 |
売上 | 524億円(2025年2月期) |
従業員数 | 3,486名(2025年2月28日時点) |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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