求人数448,445件(10/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【Acall株式会社】【六本木】営業サポート◆将来は営業企画・業務改善の中心へ/自由度高く成長できる環境【転職支援サービス求人】(正社員)

Acall株式会社 求人更新日:2025年10月23日 求人ID:38953486
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)


【六本木】営業サポート◆将来は営業企画・業務改善の中心へ/自由度高く成長できる環境


□■195兆円の成長市場・Future of Workstyle市場ベンチャー/大企業顧客多数/会議体験をAIで変えるSaaSプロダクト“Acall”/フレックス・リモート制度あり■□

■業務内容:
営業サポートを中心に担当いただきます。
<主な業務内容>
◎クライアントとの受注契約対応
◎契約書の送付・チェック
◎一部総務業務
将来的には、お客様との連携の補佐、売上請求、計上業務、派遣社員の方々のマネジメントもお任せしたいと考えております。

<本ポジションの魅力>
日々のオペレーション対応に限らず、業務改善まで携わることが可能です。

■当社について:
私たちAcall(アコール)は、会議体験をはじめとした働き方を良くするためのプロダクト「Acall」を提供しています。オフィス、ハイブリッド、リモートすべてに共通する、働き方を良くする鍵は「会議」にあります。
これまでAcallは累積7,000社以上のお客様の働き方の変革を支援してまいりましたが、昨年リリースしたAIによって会議の調整を行うプロダクト開発やロボットなどと連携した新しい体験開発にも目を向けて、誰もがワクワク働ける環境を目指して作っております。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
フレキシブルタイム:5:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区六本木七丁目15-7 新六本木ビル 6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
当社では「O/H/R型」という働き方制度を導入しています。本求人では、O型(オフィス型:週4日以上のオフィス勤務)の勤務スタイルを想定しています。

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
380万円~500万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,718,000円~3,693,600円
その他固定手当/月:30,000円
固定残業手当/月:60,200円~79,200円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
316,700円~417,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験・能力に応じて決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■制度・補助:
・PC選択可能(Mac、Windows)
・勉強会、研修参加費用補助あり

<その他補足>
■制度
・リモートワーク制度
・フレックス制度
■手当
・たいまつ手当(月3万円/O型対象)…O型(オフィス型/週4日以上出社)の働き方を選択し、オフィスからカルチャーを牽引する役割を担う社員に支給します。
・Acall All Lunch(全型対象)…週1回にオフィスで実施するランチ会を会社が補助します。
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■勤務可能日:月~土曜
※月~金を基本としつつ、月間所定労働時間の範囲で土曜勤務を選択することも可能。※土曜にMTG等が入ることはありません。
■休日:日・祝(法定休日)、慶弔休暇、夏季、年末年始

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<経験>
以下いずれかのご経験をお持ちの方
◎販売管理業務、対法人顧客との契約締結経験
◎営業事務経験
<スキル>
◎MS Office(Word、Excel)を使った業務経験
◎Salesforceの活用経験
◎Teams、Slack等のオンラインコミュニケーションツールを使用した業務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 Acall株式会社
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7
事業内容 【Acall社について】
Acall社のビジョンは「仕事にワクワクを、暮らしに彩りを ― Life in Work and Work in Life for Happiness ―」です。
同社は、人生の大半を占める“仕事”そのものを、より意味のあるものに変えていくことを目指しています。仕事を通じて自身の可能性を広げたり、人や社会とつながったりすることで、人生全体がより豊かになると信じています。
同社が実現を目指すのは、働く中でワクワクや充実感を感じられる社会です。その積み重ねが、人々の暮らしや人生を彩り、ひいては社会全体をより良い方向へ導くと考えています。
この想いのもと、同社は「働くことの選択肢と可能性」を広げ、日々をより豊かにする自社プロダクトとカルチャーを提供しています。

【事業概要】
Acall社は、会議体験をはじめとした「働き方をより良くする」ためのプロダクトAcall(アコール)を提供しています。オフィス勤務、ハイブリッドワーク、リモートワークのいずれにおいても、働き方を改善する鍵は「会議」にあると考え、これまで多くの企業のワークスタイル変革を支援してきました。
近年は、AIを活用した会議調整機能の開発や、ロボットとの連携による新しいオフィス体験の創出にも取り組んでおり、誰もがワクワクしながら働ける環境づくりを目指して事業を展開しています。
代表者 -
URL https://www.acall.inc
設立 年2010年10月
資本金 90百万円
売上 -
従業員数 52名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ