求人数450,176件(11/14 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社ブルームソリューションズ】事務スタッフ*恵比寿駅徒歩10秒*土日祝休*人と接する業務経験も活かせます(正社員)

株式会社ブルームソリューションズ 求人ID:39096327
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

求人広告代理店/メーカーとしての
当社のパートナー企業様からの問い合わせ対応等
販売促進をサポート。

貴方の活躍が、パートナー企業様や
担当の方の成長に貢献しながら
楽しくスキルを身に付けられます。

パートナー企業様が
効率的に成果が出せるようにバックアップをして頂いたり、
データの抽出などの事務対応をお願いします。


【具体的な業務内容】
●パートナー企業様からの求人原稿の受注・入稿
●問い合わせや資料請求、データの抽出などの対応
●請求書作成
●電話・来客対応

時には、パートナー企業様へご挨拶や
パンフレットをお持ちいただく事もあります。

パートナー企業様とのやり取りが多く、
電話やメールなど、声や文章だけのやり取りも多いので、
正確な情報を伝えることが大切です。
「ありがとう」「助かりました」と言って頂けると、
やりがいも感じられます!

【オフィス環境について】
恵比寿駅チカにあり、緑が多く明るい綺麗なオフィスです。
会社は明るく元気で、営業さん・内勤さん部署関係なく
切磋琢磨しながら分からないことや困ったことなど、
先輩・後輩の垣根を越えて相談しあい、
日々解決しながら前進している会社です。
広告代理店未経験の先輩も 多く活躍しているので安心です♪

【様々な経験ができ、やりがいを感じられます!】
未経験や経験が浅い方、
これから広告代理店で働きたいと思っている方も
スキルアップできる環境が整っているので
安心してスタートできます!

また、パートナー企業様や、
営業さんとのやり取りも多い部署ですが、
「ありがとう!助かりました!」など
お礼の言葉を言って頂けることもあり、
お力になれた時にはとても嬉しく、やりがいを感じられます!

【一日の仕事の流れ】
◇--Aさんの1日の流れ--◇


★10:00★
・朝のミーティング(業務の進捗確認)

★10:15~12:00★
・電話・メール対応
・求人申込書の作成
・資料の準備

★12:00~13:00 お昼休憩 ★

★13:00~15:00★
・求人原稿の入稿処理
・請求書作成

★15:15~18:00★
・パートナー企業様への資料送付や電話・メール対応、書類作成等

★18:00~18:30★
・書類整理・翌日の準備

★18:30~19:00★
・業務の振り返り・社内共有


※業務の合間にリフレッシュ休憩もOK!
落ち着いたタイミングで一息つける環境です♪

【この仕事で磨ける経験・能力】
◇事務職としての基本スキル
◇コミュニケーション力
◇PCスキル(Excel・メール)

社内だけでなく、企業様とのやり取りもあるため、
自然と対応力や伝える力が身につきます。
また、Excelを使った書類作成やデータ管理など、
事務スキルもしっかり磨けます!

【教育制度について】
<未経験の方でも安心スタート!>
先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えてくれるので、
事務が初めての方でも安心して始められます。
わからないことはすぐに聞ける環境です♪

【女性管理職について】
当社は女性管理職も多数在籍しており、男女比はほぼ半々。
内勤部門にも女性管理職がいるため、
事務職からキャリアアップを目指すことも可能です。
長く働きたい方にもぴったりの職場です♪

6 518207 25 30348 1 25 30348 2 25 30348 3 34 518207 1 34 518207 2 24 30348

ポイント1恵比寿で広告業界・事務スタッフデビュー♪未経験OK!恵比寿の人気レストラン14店割引制度あり

恵比寿駅から徒歩10秒の好立地にある当社は、
明るく開放感のあるおしゃれなオフィスが魅力!

今回は、事務スタッフとして、
電話・来客対応や書類作成など、
パートナー企業様の活動を支えるポジションの募集です。
未経験からスタートした先輩も多数在籍しており、
丁寧な研修体制が整っているので安心して始められます。

「ありがとう」「助かったよ」と感謝されることも多く、
やりがいを感じられるお仕事です。
仕事は集中して、遊びは全力で!という社風のもと、
誕生日会やレクリエーションなど社内イベントも充実。

あなたも、楽しく成長できる環境で働いてみませんか?

ポイント2書類の先にある「ありがとう」がやりがいに(Iさん)

事務スタッフとして電話対応や書類作成等を通じてパートナー企業様をサポートしています。
直接接する機会は少ないですが、「ありがとう、助かったよ」と言われる瞬間が一番嬉しいです。
事務といってもただのルーティンではなく状況に応じた対応力や気配りが求められる仕事。
その分、社内外から信頼される存在になれるのがやりがいです。
未経験スタートですが、今では自分の判断で動けるようになり、成長を実感しています!

ポイント3仲間と支え合いながら成長できる環境

部署や役職に関係なく声を掛け合える、風通しの良さが魅力。
困っているときには、
自然と誰かが手を差し伸べてくれるような温かいチームです。
一人で抱え込むことはなく、
仲間と支え合いながら一緒に成長していけます。
成果はチーム全体で喜び合う、そんな前向きな空気が根付いています。

ポイント4女の転職!取材リポート

取材を通して感じたのは、同社に根づく“前向きさ”でした。
成果だけでなく、そこに至る過程を大切にし、うまくいかなかったときも、
「次はどうすればいいか」をみんなで考える文化があります。

部署の垣根を越えたコンテストや社内イベントも多く、
自然とコミュニケーションが生まれる雰囲気も印象的でした。
安心感のある温かな風土のなかで、自分らしく働きたい方におすすめの一社です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他)
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00
※実働8時間/休憩60分

出勤はゆったり10時出勤の為、
余裕をもって出勤することが出来ます。

駅からとても近いので
お仕事終わりにショッピングを楽しむこともできますよ♪
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F

【転勤の可能性】
ありません
交通 ★恵比寿駅から徒歩10秒!
★転勤なし

≪本社≫
東京都渋谷区恵比寿1-8-11 スカイエビスビル3F

渋谷・代官山・中目黒・六本木からも通勤可能♪
給与 月給230,000円~
待遇・福利厚生 ◆昇給(随時)
◆賞与年2回(7月・12月)
◆各種社会保険
◆交通費全額支給
◆退職金制度あり
◆報奨金制度
◆関連会社飲食店割引制度
◆社外有料研修費用負担(規定あり)
◆定期健康診断年1回
◆ヘルスサポート手当
◆B-LUNCH制度 ★豪華ランチがお得に食べられる福利厚生
◆社内≪Healing room≫あり
◆ノートPC貸与
◆staffパーカー支給
◆社員旅行(年1回)
◆社内原則禁煙(喫煙室あり)

★2025年の社員旅行は韓国・ソウルに行ってきました◎
休日・休暇 土曜日・日曜日・祝日

◆完全週休2日制(土・日) ※会社カレンダーによる
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆配偶者誕生日休暇
◆有給休暇

応募方法

応募資格 ◇求人広告企業での経験者歓迎!
◇未経験の方も大歓迎♪

*下記に当てはまる方大歓迎*
□Excel・Wordが使える方(簡単な関数が出来ればOK)
□新たな環境でチャレンジしたい方
□常に学ぼうという意識のある方
□他人の目線に立ち、物事を考えられる方
□業界経験がある方
□接客・販売経験のある方も歓迎
□営業職からの転職も歓迎

皆さん大歓迎です!

【あると望ましい経験・能力】
◆求人広告企業での経験をお持ちの方大歓迎!
◆基本的なPCスキル(メール・Word・Excel)

【過去に採用した転職者例】
☆前職:営業(事務未経験)
☆前職:事務(業界未経験)
☆前職:飲食店ホール(業界未経験)
☆前職:アパレル販売(業界未経験)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社ブルームソリューションズ
所在地 -
事業内容 ◆求人広告代理店事業
◆採用コンサルティング事業
◆デザインクリエイティブ事業
代表者 代表取締役社長  平古場 伸 
URL
設立 平成17年7月
資本金 2000万円
売上 -
従業員数 27名
平均年齢 32歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ