NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【東京】ブランドマーケティング戦略◇TSUBAKI、uno等有名ブランド多数◆年休129日
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】
■業務内容:
・担当ブランドのマーケティング戦略(4P)、ターゲティング戦略、IMCプランの策定
・ブランドの半期プロモーション・アクティビティを社内外のステークホルダーと連携しながらリード
・進行中のビジネスプランのスケジュール・コスト管理、トラッキング・PDCAの実行
<担当ブランド>
uno、fino、+tmr いずれかを担当いただきます。
■組織について:
日本事業ブランドマーケティング部は、ファイントゥデイブランドの日本におけるブランド戦略の立案・実行を担います。
商品開発やグローバル戦略については、別部門が担います。(将来的な異動は可能です)
人数は少数精鋭(1グループ、BM+2~3人)、営業・トレードマーケティングや広告代理店など社内外の関連部門との綿密なやり取りをを行いながら業務を実行していきます。チームの平均年齢は若く、大きな裁量を任されます。
■就業環境:
残業は、繁忙期などの波はありますが平均20~25時間程度になります。
リモートワーク、フルフレックス(中抜けOK)を活用し、柔軟な働き方が実現可能です。
■当社の魅力:
・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。
・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー18F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 総合職での採用となるため、将来的に転勤の可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~361,000円 <月給> 250,000円~361,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力等を考慮し、規定により優遇いたします。 ※年収は賞与含む、残業代別途支給 ■昇給:あり(年1回) ■賞与:あり(非管理職 年3回、管理職 年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■選択制確定拠出年金 ■確定給付年金 ■慶弔見舞金 ■カフェテリア制度 ■社内販売・社員割引 ■育児・介護休業 ■特別休暇(リフレッシュ休暇、ケア休暇 等) ■子の看護休暇・介護休暇 ■育児・介護時間取得 ■事業所内マッサージルーム(Re-fine) ■健康サポート(ルナルナオフィス、office de yasai) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数129日 夏期休日(日曜日、土曜日の他に5日間)、年末年始休暇(12月30日から1月4日)、その他会社が指定した日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも該当する方 ・BtoCのマス商材を扱う企業でのマーケティング実務経験を3年以上 ・デジタルコミュニケーション施策の実務経験や、ROI検証をしたことがある方 ■歓迎要件 ・SNS運用やデジタルプロモーションの運用など、デジタルマーケティング経験 ・新商品のローンチ経験(商品企画やプロモーションなど) ・語学力(英語力)、グローバル展開(東アジア)への興味 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファイントゥデイ |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: 「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」などのマーケティングおよび製造販売 ■企業理念: わたしたちのパーパスは、世界中の誰もが、素晴らしい一日を紡ぎ、いつまでも美しく、豊かな人生を送れるようにすることです。 わたしたちが培ってきた美意識は、人々が毎日をより生き生きと感じられるお手伝いをします。 わたしたちの製品・サービスは、心にも身体にも環境にも、健全な豊かさをもたらします。 わたしたちのチームは、真・善・美を体現し、人と地球のために一丸となって行動します。 ■私たちのミッションについて: 「ファイントゥデイ」は、100年以上の歴史を持つ資生堂の「ファイントイレタリー」部門から進化してきました。 ですから、私たちにとって「ファイン」という言葉は特別です。私たちは、つねに「単なる日用品」を超えて、「毎日を豊かにする素晴らしい製品」を届けようとしてきました。 その思いをFineという言葉に込めてきました。そして、一日一日こそが人生の基本であり、一日一日を豊かに生きるには、一瞬一瞬の豊かさを積み重ねることが大切。 その思いをTodayという言葉にこめています。今日というこの限られた日をファインな日にする。その積み重ねの先に、人生もファインにすることができるはず。 だれもが、元気に、気持ちよく今日は素晴らしいと言えるために、私たちは、今日という一日に、美も気持ちも豊かさも込めていきます。 ■特徴: 「TSUBAKI」、「SENKA」「fino」「uno」等をグローバルに展開するパーソナルケア事業において、今後さらに成長させるためには、マーケティング投資強化が不可欠であり、それを可能とする新しい事業モデルの構築を今後実施予定しています。パーソナルケア事業は 1959 年、今から約 60 年前に資生堂商事株式会社から始まった大変歴史の長い事業で、CM や商品のメッセージがお客さまの記憶に残るブランドを生み出し続けてきました。長年、付加価値の高いブランド・商品を、日本をはじめ中国、アジア各国・地域に展開し、多くのお客さまからのご支持をいただいています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.finetoday.com/jp/ |
設立 | 年2021年5月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 441名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。