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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【週3在宅可】IR業務◆IPOを見据えたIR体制の構築運用◆1からの体制整備!裁量大◎年休125日
【経理・経営企画経験歓迎◎11期連続2桁増収・安定基盤/企業年金基金のコンサルティング企業/フレックス/制度充実で長期就業◎】
■概要:
◇IPOを見据えて、上場前後のIR業務をCFO、マネージャーと共に1から率先して構築していくメンバーを募集いたします。
◇今後、事業の更なる拡大と新事業領域への拡張を構想している中で、財務経理、経営企画、広報といった必要部署との連携を強化した上で、全ステークホルダーから信頼されるIR体制を構築運用していきたいと考えております。
◇各部と連携をしながら下記の業務を担っていただき、継続的に企業価値や株式価値を高めていただくことを想定しています。
■業務詳細:
◇IR体制の構築業務
◇上場後を見据えたIR戦略、エクイティストーリーの立案
◇決算発表等における各種IR資料の作成
◇適時開示体制整備と運用
◇機関投資家、証券アナリストとのコミュニケーション活動
◇IRに関する事項のマネジメントへのフィードバック
◇決算説明会、スモールミーティング等IRイベントの企画、実施
■将来お任せしたい仕事:
メンバーのマネジメント業務
■組織構成:
人数:5名(CFO1名、マネージャー1名、メンバー3名)
中途入社比率:100%
直近1年間の入社:2名
■ポジションの魅力:
順調に成長を続けている当社の強みや変革による成長性を適切に伝え、健全な株価形成を促す仕事です。
IRの体制整備を1から経験することができ、裁量も大きいため、強い意欲がある方には有益な経験やキャリアにつながります。
■組織目標と募集背景:
◎組織目標
IPOの達成と上場基準の管理体制を作り安定運用させること
◎募集背景
上場を見据えてIR部門の新規立ち上げを目的としております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※試用期間中は、勤務時間9:00~18:00(所定労働8時間・休憩60分)の固定時間制。 ※試用期間中は、評価算定の対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル15F 勤務地最寄駅:有楽町線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> サテライトオフィス 住所:東京都新宿区四谷三栄町9-6 四谷三栄町スクエア3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/四谷三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> ■本社:南北線 有楽町線 「市ヶ谷駅」 7出口 徒歩2分 ■サテライトオフィス:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」 徒歩5分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,864,000円~6,342,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月額> 420,870円~674,980円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■半期年俸制 ■昇給:年2回(5月・11月) ■福利厚生:テレワーク手当、出張手当、食事補助(出張時) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限3万円まで支給 住宅手当:都市生活手当として、20,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社満3年以降適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度あり <その他補足> ■時短勤務・テレワーク制度: 学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。※該当ポジションは9:30~17:00の時間帯は勤務必須となります。テレワーク、子連れ出勤は状況により可能です。 ■病児・病後児保育利利補助: 小学校卒業までの児童を養育する社員については、お子さんの病気やケガ等で病児・病後児保育を利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助いたします。日数は2日以上から申請でき、日数の上限はありません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇/年末年始休暇(5日)/ウェルカム休暇(新入社員は試用期間(2ヶ月)終了後、通常の有給休暇とは別に2日間の有給休暇が付与されます。) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IR、経理、経営企画いずれかの業務経験(3年以上) ※IR業務経験は必須とはしておりません。IR業務への強い挑戦意欲が必要となります。 ・一定レベルの業務構築の経験 ・高いコミュニケーションスキルと他部署との折衝経験 ・Excel、Word、PowerPointなどのPCスキル ■歓迎条件: ・IPO準備プロジェクト経験 ・上場企業でのIR部門責任者として経験 ・有価証券報告書、短信等の開示書類の作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベター・プレイス |
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所在地 | 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル15F |
事業内容 | ■事業概要 既存の仕組みに頼らず、新しい発想で、効率的に資産形成が叶う、革新的なコンサルティングサービスを展開しています。 ・退職金および企業年金制度(DB・DC)の導入支援・設計:「福祉はぐくみ企業年金基金(2018年4月に共同設立)」、保育や介護など社会の発展を下支えするエッセンシャルワーカーの皆様が、安心して働けるようにサービス展開しています。 現在では、福祉業界の皆様のみならず、幅広い業種の法人様、従業員様にご加入いただいております。 また、創業以来の事業である「選択制確定拠出年金」も合わせて、退職金制度の構築を支援しています。 ・導入時及び導入後の円滑な運営のサポートを目的とした社員説明会の開催や、ソリューションツールの開発・提供も行っています。 ・ITシステム「はぐONE」開発・提供 「はぐくみ企業年金」をご導入いただいている法人様及び従業員様向けに、BtoBtoCサービスを自社開発・運営しております。 新機能の追加開発や、システムの運用保守を行っており、利便性と機能性の向上に努めています。 ■代表の思い: 将来の日本を支える子どもたち、そして保育・教育・介護に関わる人々が元気になれば、日本全体が活気づく。私たちは、当社の理念や考え方に共感し、自ら未来を変えていこうとする仲間を求めています。 「未知なる未来への変化」をスキップしながら楽しめるーーーそんなスタッフと共に歩んでいきたい。よりよい社会をつくるために、まずは私たち自身が『よりよい場所(ベター・プレイス)』であるよう、日々強く願い、行動します。 ◆当社の特徴 本項目ごと削除をお願いいたします。 ◆通勤手当 上限金額は31,500円となります。 ◆福利厚生 その他 ■病児・病後児保育利利補助→ ■病児・病後児保育利用補助 となります。 |
代表者 | 代表取締役社長 森本 新士 |
URL | https://bpcom.jp/ |
設立 | 年2011年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 123名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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