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【株式会社DearOne】カスタマーサポート◆NTTドコモG×博報堂の合同会社・安定基盤/福利厚生充実【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社DearOne 求人更新日:2025年4月28日 求人ID:37982216
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)


カスタマーサポート◆NTTドコモG×博報堂の合同会社・安定基盤/福利厚生充実


~業界最大級のアプリ開発プラットフォームを用いて、クライアントの課題解決に取り組める/行動分析ツール「Amplitude」標準搭載、継続したアプリグロースに寄与/最先端のマーテックに触れる機会あり~

累計ダウンロード数約1億、月間アクティブユーザー数(MAU)2,500万を超える自社プロダクト『ModuleApps』の導入企業に対し、安全かつ安心したサービスを持続的に提供する為のサーバ運用保守業務をお任せします。

■業務内容:
自社プロダクト「ModuleApps」のクライアントサポートを充実させるカスタマーサポート業務をお任せします。
クライアントからのお問い合わせ対応だけではなく、アプリや管理画面の使用方法やトラブルシューティングのサポートを行いながら、クライアントからの貴重なフィードバックを集め、さらなるサービスの進化をめざします。
ユーザー体験を向上させ、企業と顧客をつなぐ架け橋といったカスタマーサポートの役割は「ModuleApps」の未来に欠かせない存在です。
あなたのサポートとアイデアが、クライアントとの関係を深め、プロダクトの成長を後押しする基盤となります。

■業務詳細:
◎問い合わせ対応:
クライアントから寄せられる、「ModuleApps」や、「ModuleApps」を用いて構築されたスマホアプリに関するお問い合わせに対し、社内のエンジニアや営業などに仕様を確認した上で回答します。
※利用ツール:電話、メール、Slack等のchatツール

◎アプリの挙動確認:
問い合わせに応じて、実機(スマートフォン)やエミュレーターを使って動作を確認します。

◎アプリの使用方法とトラブルシューティングサポート:
クライアントにアプリや管理画面の使用方法を説明し、トラブルシューティングをサポートします。

◎クライアントからのフィードバックの収集:
クライアントからの改善の要望を収集し、社内の関連部署に連携し、サービス改善につなげます。

◎その他、関連する業務:
クライアントの要望に応じたレポートデータの作成などです。
※例:アクティブユーザー数やダウンロードなどの数値報告資料、問い合わせ内容に即したサービス概要資料等

■チーム構成:
30代~40代、男性2名、女性1名

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > 運用、監視、保守職、テクニカルサポート(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
条件の変更はありません
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル4階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める場所
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
344万円~605万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):265,000円~360,000円

<月給>
265,000円~360,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキル、適性を考慮の上給与額を決定します
■賞与:あり(年2回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給(上限5万円/月)
住宅手当:会社指定最寄り駅より3駅以内
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
65歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格シエン:業務に有効な資格を取得した場合に受験費用を会社負担
■語学シエン:年に1回までTOEIC(R)テスト(R)試験の受験費用を会社負担
■レッツラーニング:技業務に活用できる書籍購入費用を会社負担

<その他補足>
■休暇:ウェルカム休暇、プレミアムフライデー、詩季倶楽部
■コミュニケーション活性化:WOWコイン、タダ飲み、部活、チームランチ、社長のおごり自販機
■業務環境のサポート:モバイルワークオフィス、ドリンクサーバ
■健康支援:dヘルスケアfor Biz、インフル予防接種
■その他支援と制度:
シティーズ:会社最寄駅から3駅以内に居住している場合に、最大3万円/月まで家賃の20%分の住宅補助費を支給、フォローアップ面談、リファラル採用制度)など
■服装自由、副業可
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■有給:初年度10日間※入社日より5日間付与
■年末年始、夏季休暇、記念日休暇、ストック休暇、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、母性健康管理のための休暇、産後パパ育休、子の看護休暇、介護休業

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・WEBサービス、アプリケーションの運用業務・問い合わせ対応業務のご経験(1年以上)
・PowerPoint、Excelの利用経験(2年以上)

■歓迎条件:
・カスタマーサービス(カスタマーサポート・コールセンター・カスタマーサクセス)の実務経験
・顧客への管理画面やサービスのレクチャー経験、スマホアプリやWebシステムの基本操作やトラブルシューティングの知識
・社内外問わず、能動的に課題解決に取り組み、部署を超えた社内コミュニケーションを行った経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社DearOne
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-8
事業内容 ■事業内容:
 NTTドコモのマーケティング戦略子会社。スマートフォンを利用した販売促進用システム、アプリケーションの開発・販売、ユーザー行動の分析支援、リテールメディア領域のアドネットワークの提供

■同社のサービス・プロダクト:
(1)スマホアプリ事業
低価格・短納期でありながら高いカスタマイズ性を有した伴走型アプリ開発サービス「ModuleApps2.0」で企業のアプリを開発します。
アプリ開発は標準機能モジュールを用いることで低価格・短納期で実現可能なうえ、カスタマイズによってオリジナルアプリを開発できます。
また、アプリリリース後もアプリを通じたユーザーコミュニケーションの継続的改善を伴走型で支援します。

(2)グロースマーケティング事業
最新鋭のMarTechツールの提供とマーケティングコンサルの両面から、企業の顧客データを活用したグロースマーケティングをサポートします。
MarTechツールはグローバルで利用されている優れたツールの中から、企業のデータ活用における課題解決に最適なツールをご提案いたします。
また、ツールを活用したデジタルマーケティング戦略の設計やOne to Oneマーケティングの施策実行など、コンサルタントによる伴走型支援も行っています。

(3)リテールメディア
リテール企業公式アプリをアドネットワーク化し、横断的に広告配信が可能なリテール公式アプリアドネットワーク「ARUTANA」を提供します。
リテール企業公式アプリは80%以上が店舗内で利用されるという特性を生かし、購買に近いロイヤルユーザーに対して配信可能な広告媒体です。

(4)オウンドメディア
 ・モバイルマーケティング研究所…販促や集客、ブランディング戦略を読み解く専門メディア
 ・Growth Marketing…アプリやサービスを改善し成長させるための、戦略や技術のノウハウをお伝えするブログメディア
代表者 -
URL https://www.dearone.io/
設立 年2011年5月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 197名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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