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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
SNSマーケター(マネージャー候補)◆就活イベントの学生集客/東証グロース上場G/業界未経験歓迎
【早期新卒採用マーケットトップクラスの認知度を誇る『ジョブトラ』を運営/東証グロース上場グループにて安定性◎】
■業務概要:
当社の運営する就活イベントの集客チームにて、SNSマーケティングを行っていただきます。
■業務詳細:
・参加学生累計12万名を突破した、対面型の学生スカウトイベント『ジョブトラ』への学生集客を担当していただきます。
就活を控える学生にどうアプローチしていくか、SNSを用いたマーケティングの企画立案~実行までをお任せします。
・メインは公式LINE、メルマガを用いた学生向け広報です。イベントの予約獲得に向けた告知や、参加率向上に向けたリマインドの配信を行い、インプレッション数や担当媒体からの流入率を分析してPDCAを回していきます。
ゆくゆくはXやInstagramなど他媒体も担当していただきます。
■具体的には:
・ターゲットの選定
・投稿の設定、企画
・トレンド調査
・数値分析、効果測定
・デザイナーへのディレクション
■組織構成:
・部長1名、主任1名、メンバー5名で構成されています。
・若手社員が多く、コミュニケーションをとりながら全員で目標に向かっていくチームです。
・各チャネルに担当が1名おり、ノウハウやトレンドについての意見交換や共有の機会を多く設けています。
■当社について:
当社は2023年4月1日より東証グロース市場に上場するブティックス社のグループとして事業展開しています。
ブティックス社は「マッチング・ファースト~最適なマッチングで最高の満足を~」を企業理念に、介護/健康/IT業界特化型のBtoBマッチング事業を行っており、商談型展示会、ハイブリッド展示会事業、M&A仲介事業等を展開しています。近い将来の東証プライム市場への鞍替えや、更なる事業の発展を企図しており、当社の人材サービスを第3の事業の柱として捉えています。今回の提携を機に、当社はブティックスグループの大きな中核会社の1つとして、更なる発展を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/線赤羽橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):233,000円~295,900円 固定残業手当/月:82,000円~104,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 315,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年1回(業績賞与、月次賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■結婚祝金・出産祝金 ■ウォーターサーバー ■健康診断 ■産休・育休制度(復帰率100%) ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏期休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれかの経験 ・SNS運用の実務経験2年以上 ・マーケティング業務においておひとりで1つ以上のチャネルを担当しPDCAを回していた経験 ■歓迎条件: ・マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リアライブ |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: 新卒マッチングイベント事業 ・新卒採用コンサルティング事業 ・新卒紹介事業 ・中途紹介事業 ・LINE連携型採用管理システムの販売 ・管理職、リーダー向け早期育成研修サービス ■同社のコンサルティング: 採用力を分析し、顕在化した課題だけでなく潜在的な課題を抽出します。その課題に合ったコンサルティングを実施し、自社の採用力を向上させるための戦略を実行します。 (1)新卒採用コンサルティング…採用戦略、広報戦略、説明会・選考会内容、内定者フォローまでを構築します。企業の強み・弱みを可視化し、採用ターゲットをどのように集客し、惹きつけるのかを立案します。企業が行う業務は学生と直接会う部分が中心で、それ以外の資料作成や面接の設定等は同社で行います。 (2)人材育成コンサルティング…受講者が、自らの職務・職責において必要な知識・スキルを実務で活用できるレベルへと引き上げることを目的とした研修を徹底します。ソリューションフォーカストアプローチを中心としたプログラムにより、受講者の可能性・潜在能力・未来の理想像といった潜在的要素を顕在化させます。 ■理念:「入社3年後のミスマッチをなくす」 同社は「日本の就職活動を、今こそ正常化する。」という使命を果たすために生れた「新卒採用再構築企業」です。「新卒採用した人員が3年以内に辞めてしまう」という現象は、ここ10年で急激に増加しています。入社3年以内の離職により企業が被る損失額は、1名あたり1,500万円にも上る、との試算もあります。働く個人にとっても、目立った成果を上げずに離職することは、その先のキャリア形成が困難になることを示します。なぜ、この「入社3年後(以内)のミスマッチ」が起こるのか。それは、企業と学生とが互いに解り合えない現行の採用活動の構造そのものに主因があります。そこで「学生が職業に関する情報を収集する機会が少ない」との問題を解決し、属人的なままの「学生の潜在特性を顕在化する手法」を同社では提供しています。ミスマッチをなくす仕組みを再構築することが同社の価値です。 |
代表者 | 代表取締役 柳田 将司 |
URL | http://realive.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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