正社員
/
おもてなしの心が活かせる仕事♪
上質シェアオフィスの
《受付コンシェルジュ》積極採用中!
\
*正社員募集◎賞与年2回
*未経験歓迎♪常時3名体制で安心
*基本土日祝休み/月の残業時間10h以下
*産育休取得&復帰率100%
*女性管理職比率4割超
=======================
・電話・メールでの問い合わせ対応
・施設の備品管理・補充
・季節のイベント企画・実施
・マニュアルや報告書作成
・イベントスペースの予約管理
・イベントスペースのレイアウト設営(1日平均2~3回)
・入居希望者のアテンド、施設説明(月1回程)※マニュアルあり …など
大手町駅直結のシェアオフィス
《Global Business Hub Tokyo》の
受付コンシェルジュとして
来館者の受付・接客、運営サポート業務をお任せします。
※入社後の流れ※
▼本社研修/~4日目
座学研修、近隣の施設見学ツアーを実施
▼OJT研修/5日目~
配属施設にて、実務の流れ・システムの使い方をレクチャー
▼独り立ち/入社3ヶ月程度
独り立ち後も
・2週目以降・1ヶ月以降の人事面談
・他施設との新人交流会 など
直接交流する機会が用意されています
一緒に働くメンバーは20代~30代の6名。
同職場に1年以上就業しているメンバーが多く、
常時3名体制の稼働の為、判断に困ることがあっても
すぐに先輩に相談できるので安心です♪
<求人ポイント>
◆ホスピタリティ力が活かせる環境◆
利用者様が快適に仕事ができるよう
環境を整えたりサポートするポジションの為
ちょっとした気遣いや心配りが大切◎
利用者様とも距離が近く、
”人を喜ばせることが好きな方”や
”ホスピタリティ力を活かしたい方”なら
すぐにノビノビと活躍できる環境です。
◆ワークライフバランス◎◆
年間休日は125日以上、基本土日祝休み、
残業は月10時間以下のため
無理なく働くことが可能です。
正社員の安定雇用の中、
プライベートも大切にしながら
長期的に就業できる環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆Global Business Hub Tokyo(大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3階) 各線「大手町駅」直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:210,000円~ ・役職手当 ・時間外手当(1分単位全額支給) ・語学手当 ◆想定年収:2,700,000円~3,000,000円 └〈月給〉210,000円~+残業代全額支給+賞与年2回 ※給与はご経験・スキルを考慮し、選考を通じて決定します 【昇給・賞与】 ・昇給:年1回(1月) ・賞与:年2回(6月・12月) 【勤務曜日】 月~金の週5日勤務 【勤務時間】 実働8時間、休憩1時間のシフト制 シフト例) 7:30~16:30 8:30~17:30 9:00~18:00 12:30~21:30 ※残業は月10時間以下です 【試用期間・研修】 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の条件変更あり:基本給5,000円減 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費全額支給 ・役職手当 ・時間外手当(1分単位全額支給) ・語学手当 ・資格取得支援制度 ・資格取得合格お祝い金制度 ・副業可(社内規定あり) ・再雇用制度 ・関東IT健康保険組合加盟 ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | <年間休日125日以上> ・完全週休2日制(土日休み) ※土日祝にイベントがある場合は出勤/必ず代休取得できるので安心です◎ ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇/育児休暇 ※取得率100% ※育休後の復帰率100%◎ |
応募資格 | \未経験大歓迎!/ ・高卒以上 ・基本的なPCスキル └Word/Excelの使用経験があればOK ・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ※語学手当あり※ 実務経験やTOEICなどの資格は問いません 英語スキルを活かして働きたい方も大歓迎です! (会話マニュアルあり) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 当社は「商業施設の総合商社」とし、商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供している会社です。それぞれの分野で部分競合はあるものの、これらのサービスを網羅的に手がけている企業は他になく圧倒的なシェアを誇っております。 「人とシステムとの最適な組み合わせがあればどんな業務でも最大限に効率化できる」という発想のもと、自社独自開発のシステムを自社スタッフがオペレーションにて使用することによって、商業施設運営の最適化・効率化を実現、商業運営のプロとして顧客からの信頼と満足を勝ち得ています。 |
代表者 | 代表取締役/長島 秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。