正社員
【カスタマーサポート・オペレーター】※事務所移転にともなうオープニングスタッフ募集!
同社で管理しているマンションの入居者様が快適かつ安心して暮らせるよう、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えするコールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。
専用PCを操作しながら電話対応を行います。多くの方はオペレーターからスタート。24時間365日体制で入居者満足度を高め、事業価値を向上させる重要な業務です。
<具体的には>
■管理物件にお住まいの方からのお問い合わせ対応
■オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフ定着率向上に向けた施策の立案と実施
■オペレーターからのエスカレーション対応(管理物件担当者への報告・連絡、担当者の指示に基づく取引先業者への修繕依頼など)
■応対品質や顧客満足度向上のための情報共有およびマニュアル改善
※同社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は一切ありません。
※お客様のお困りごとに対し、関係部署と連携しながら対応します。
※SV業務ではスタッフマネジメントから品質向上に向けた業務改善まで幅広く担当していただきます。
<入社後の流れ・教育研修>
少人数制で丁寧な研修を実施。コールセンター経験者はもちろん、未経験の方もご安心ください。
≪業務内容変更の範囲≫
有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南 大通駅から徒歩2分 ≪就業場所変更の範囲≫ 無 ◇受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 3,750,000円~ 【月給】 233,640円~273,640円 【手当】 ・夜勤手当(基本)12,000円/月 ・夜勤手当(スポット)5,000円/回 ・シフト手当 8,000円/月 ・資格手当 5,000~30,000円/月 ・通勤手当 全額支給(2km以上) 【賞与】 年2回(昨年実績:2ヶ月) 【昇給】 年1回(昨年実績:0~3,000円) 【勤務時間】 09:00~18:00 休憩:60分 12:00~21:00 休憩:60分 21:00~翌09:00 休憩:120分 ※残業時間:13時間/月(平均) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・カフェテリアプラン ・資格取得支援制度 ・確定拠出年金 ・産育休制度 ・定期健診 ・グループ社員割引 ・休憩室完備 |
休日・休暇 | シフト制 ※年間休日:115日 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ ■接客やお客様対応のご経験がある方 ■電話対応に苦手意識のない方 ■PC基本操作(Excel・Word・メール) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
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所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 (2)賃貸仲介・開発事業 (3)パーキング事業 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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